ララちゃんと禁煙

ここは山形県にあるイオン三川ショッピングセンターです、いつもお世話になってます<m(__)m>

すんでいる新庄市から一時間ほどで行ける大きなショッピングモールです(もう少し近ければ(+_+))

いつもモーリーファンタジーという子供のゲームセンターで少し遊んでファミレスみたいなとこで食事して帰るだけですが新庄市にはない時間を過ごすことができます(ー_ー)!! イオングループありがとう!

自分が子供のころ連れて行ってもらった福島駅前の中合デパート、山田、を思い出します。
ときめいたなあのころ(-。-)y-゜゜゜車酔いの激しかった少年のころ(ー_ー)!!

今日はララちゃんとお遊戯をしたり写真撮影したりプレゼントもらえたりありがたいイベントやってましたがうちの子はあまりララちゃんには興味なさそうでした、やっぱプリキュア5がいいみたいです。

ステータス: カイオウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 9ヶ月 23日 22時間 55分
延びた寿命: 34日と0時間37分
節約できた金額: 133629円(節税分 84260円)
節煙本数: 8908本 757.23m 富士山2合目

イオン三川ショッピングセンター内に喫煙できる場所いくつかあって(たしか外)時々家族をおいていっぷくしてたのですがあの独特の空間にもう行くことないと思うと少しさびしい気もします(-。-)y-゜゜゜

投稿者 norichanneru

「ララちゃんと禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も、以前、毎週のようにレイトショーを見に行ってました。
    紅虎で食事して、レイトショー見て、終ってから 海岸沿い深夜ドライブ。
    若かりし頃思い出します。
    これからの冬場は地吹雪などで移動大変ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    blunc514さんこんばんは、冬場は移動なるべくしないように思ってます地吹雪とんでもない(ー_ー)!!
    何か楽しみ見つけてあげたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です