鳥海山と禁煙

今日は少しだけ青空を見ることができました、それよりもなんか寒い!

と思いながら国道13号を北へ向かって車で少し走ってみると左方向に美しい山が見えるではありませんか、雪をほどよくかぶった眺めはまさに郷土富士、山形からみているので出羽富士って言うらしいです。

この土地で3回目の冬を迎えますが初めて鳥海山をきれいだと思いましたこれも禁煙のおかげ?

煙で見えなかったものがこれから見えてくるのでしょうか?

それはないと思われます(-。-)y-゜゜゜

ステータス: ラオウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 10ヶ月 6日 22時間 59分
延びた寿命: 35日と15時間8分
節約できた金額: 139930円(節税分 88233円)
節煙本数: 9328本 792.94m 三原山

鳥海山は2,236mだって、まだまだですね(-。-)y-゜゜゜
ちなみに画像はその後お昼食べてすっかりシャッターチャンスを逃したものです
ホイコーローうまかったです(-。-)y-゜゜゜

投稿者 norichanneru

「鳥海山と禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    出羽富士という名に相応しい美しい形ですね~♪
    山形は有名な山がたくさんありますよね!
    昔、蔵王でスキーをしたことがあります♪
    これから寒さキビシイ季節ですね。風邪などひきませんように。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは、私は蔵王でスキーしたことないです、一度はすごい樹氷を見てみたいものです。
    出羽富士は今日はもう見えませんでした(-。-)y-゜゜゜

  3. SECRET: 0
    PASS:
    心洗われるお写真。部屋にいながら堪能させています。感謝です。
    どろんちさんは、禁煙家でもあり、UFO研究家でもあるんですね。
    私もUFOは、きっと存在すると考えています。今までの写真や映像がトリックとゴルフ教授の大槻教授に指摘されていた番組は、以前私も見ました.新宿センタービルが三原山になり、UFOが現れるまで禁煙の楽しみを味わっていましょう。現れたら、今度は∞に向かって!!!!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    「はい」は青空さんこんにちは、禁煙してますがUFO研究まではしてないです、あらわれてくれたら携帯で撮影してアップします。
    夜は写りがわるいので日中がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です