庄内平野と禁煙

新潟出張のため新庄市からマイカーで爽やかにドライブ、ああ!いい天気、最上地方と庄内地方は空がぜんぜん違う。

水田の広がるところを移動中踏み切りにつかまりました、鳥海山が美しく見えたので携帯で撮影(p_-)

白鳥の姿もあちらこちらに見られました。

これから仕事するなんて考えられない!こんなにほのぼのしていていいの?
めりはりの めり か?

うまい新米と日本海の魚どうにかして食べてみたいです。

ステータス: ラオウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 10ヶ月 17日 22時間 56分
延びた寿命: 36日と21時間22分
節約できた金額: 144879円(節税分 91354円)
節煙本数: 9658本 820.99m Burj Dubai(仮)

山頂の雪をみてマイルドセブンの白い世界というキャッチフレーズを思い出しました(-。-)y-゜゜゜

こんどは月山撮影したいですね(p_-)

投稿者 norichanneru

「庄内平野と禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    のどかな風景ですね~♪
    新潟で美味しいおコメとお酒とカニ?を食べられたでしょうか(笑)
    お仕事お疲れさまです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    新潟でお米もお酒もかにものがしましたがランチを食べたら食後にコーヒーが出てきました、新庄市では食後のコーヒーほとんどないのでなんか嬉しかったです(T_T)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こういうのどかな風景大好きです(*^^*)
    山を見ると雪が積もってますね。さむそ~
    そろそろ冬の身支度をしないといけないですね。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは。
    こちらは初雪でした、今シーズンはあまり降らないでほしいです
    (ー_ー)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です