パワーリングと禁煙

通販番組や健康グッズ大好きなもので価格がお手ごろだとつい手を出してしまいます。

この画像は裏側なのですが俺の秘孔をもろに突かれました、ぐっ・・欲しい・しかも笑える(^◇^)
買った!!\(^o^)/ パワーリングゲットだぜ!!

俺はこのおじいちゃんよりはまだ若いというかそんなに年取ってないって!
でもファッションセンスは変わらないような気もします(ー_ー)!!

会社のデスクの近くに置いといて気のむいたときするつもりです、それなーに?ってたまに突っ込みもいただけたらさらに楽しめそうです(^◇^)

禁煙で太った体を少しでも元に戻したいものです。

ステータス: トキ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 10ヶ月 26日 22時間 39分
延びた寿命: 37日と22時間5分
節約できた金額: 148924円(節税分 93904円)
節煙本数: 9928本 843.91m 大江山

次はケンシロウで決まりでしょうか?ジャキだったりして。

投稿者 norichanneru

「パワーリングと禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こ これは 見たことないです。。。
    わたしも、これでダイエットしようかな(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちょ、ちょっと待ってください~(汗)
    このおじいちゃんモデルさんで、何故にパワーリングに惹かれたのか・・・
    どらんちさんはとってもお若い人かと思っておりました(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    余裕の表情がとっても良いですね。
    これで私の中性脂肪(200オーバー)も減るかもしれない。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは、ダイエット効果が現れ次第ご連絡します。
    (^◇^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさん私はそんなに若くなかったのでした。
    おじいちゃんモデルをみたらおかしさと、なみだがにじんできて、買わすにはいられませんでした(-。-)y-゜゜゜

  6. SECRET: 0
    PASS:
    koukitirou2003 さん中性脂肪なら負けません!
    威張ることではありませんね(T_T)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、こんばんわ。
    新庄は寒いでしょう。
    何か面白そうな物をゲットしましたね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    moritaka108さんこんばんは。
    新庄はホント寒いです灯油が高くて大変です。
    今日は一日中雨でした。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    これ、頂戴!
    長衛門さんに、届けてもらって。
    もちろん、お金だすから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です