八木山と禁煙

今週は♪やんやんややーんやぎやまの~♪動物園とベニーランドへ行ってしまいました。

山形県新庄市に越してきてから片道100Kmの移動距離ならば日帰り楽勝!いけるいけるって感じになっ

てしまいました慣れとは恐ろしいものです。

♪やんやんややーんやぎやまの~♪動物園は私が保育園にまだ行ってるころ遠足で来たことあるような気

がします、印象に残っているのはぞうさんを見ていたとき隣の人がふくろ菓子をはなで持ってかれた

シーン、こんな場所だったような?

娘撮影のしろくま!

そしてライオンを後ろから撮影(p_-)

家族にライオンの昼寝という宴会芸があって○○たまをまたにはさ

んで○○りをお客さんに向けて寝そべるだけで大爆笑(^◇^)などとは言葉に出来ませんでした。

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 3ヶ月 7日 22時間 23分
延びた寿命: 53日と3時間48分
節約できた金額: 208769円(節税分 131639円)
節煙本数: 13917本 1183.03m 名港中央大橋

♪やんやんややーんやぎやまの~♪ベニーランドにでっかい夢が~ この歌は東北人ならみんな知っるは

ずです3時間ほど繰り返し聞いたのでしばらく耳から離れそうもないです(ー_ー)!!

愛娘は動物園まるで興味なし(T_T)遊園地で一番楽しかったのはブランコ!だそうです。

ブランコかよ!

投稿者 norichanneru

「八木山と禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    昔、サファリパークでライオンが共食いしてたとこを偶然見つけたことを思い出しました。
    今日はいい一日になりましたね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    akijj5656さんこんばんは
    ライオンの共食いって想像しただけですごい(@_@;)
    家族と遊べるのはほんといいものですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    ♪やんやんややーんやぎやまの~♪って初めて聞きました!
    私は東北人じゃないんですが、何処にあるんですか?
    しばらく動物園にいっていないので、行きたくなりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、お久しぶりです。
    仙台まで行ったんですか。遠いですね。
    娘さんは、動物園よりブランコですか・・・
    新庄も、いよいよ春ですね。( ^o^ )

  5. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんお久しぶりです。
    ♪やんやんややーんやぎやまの~♪ベニーランドは宮城県仙台市にあります小さな動物園とレトロな遊園地に癒されてしまうかもです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    moritaka108さんお久しぶりです。
    すぎてみれば早いものでまた新庄で春を迎えます。
    今年こそ最上公園でかど焼き食べたいです( ^)o(^ )

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お嬢さん撮影のしろくま、毛のふわふわ感がよく出てますね~♪
    ♪やんやんややーんやぎやまの~♪って聴いたことはありませんが、
    懐かしく感じられるのはなぜかしら~(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    ♪やんやんややーんやぎやまの~♪を懐かしく感じるとは!
    東北人の遺伝子がまさか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です