C58304と禁煙

子供の風邪が治らずゆっくりと週末を過ごしました、でもすぎてみるともう御終いあと2日ほど休んでみ

たいです(-。-)y-゜゜゜

アパートでごろごろしたりボーっとするのは大好きなのですが私は家事を何もしないので奥さまのストレ

スは増大傾向にあり、あまり居心地は良くないような感じです、以前はちょっといっぷく(-。-)y-゜゜゜

を繰り返していたのですがそれもなくなったので寝てばかり!ごめんなさいm(__)m

ところで近所の公園に保存されているSLを桜満開時に撮影しました。

C58304

特に好きなわけでもないのですがなぜか近づくとドキドキします(^_^

私の田舎福島県伊達郡飯野町にももう少し小ぶりのようなのあったな~子供のときみんなで遊びにいって

そういえばなんか部品むしりとったりしたかもしれません本当に御免なさいm(__)mだからドキドキ?

ネットで見つけました飯野町福祉センター横にあるC1260

きれいに保存されている様子です、新庄市は屋根つきなので飯野町も屋根あったほうが良いのでは?

本当は汽車好きなのかも?

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 3ヶ月 28日 22時間 9分
延びた寿命: 55日と13時間32分
節約できた金額: 218215円(節税分 137595円)
節煙本数: 14547本 1236.55m 世界最長の滑り台

日中かなり寝ているので夜眠れるのか不安なくらいです(-。-)y-゜゜゜

月末に向けてまだ仕事がんばります、きびし~~(ー_ー)!!

投稿者 norichanneru

「C58304と禁煙」に15件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    どんだけ寝てるのかしら~ヾ(≧∇≦)〃
    奥様のお手伝いを積極的にすれば、
    美味しいものをいっぱい作ってくれるのに~(笑)
    SLの部品、むしり取ったんですか!^_^;
    やはり犯した罪は潜在意識となって・・・(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    桜の写真きれいですネ。
    ところで・・・
    ここの公園のSL、私が高校時代、自殺の名所として有名でよく、女の子たちと、夜中、心霊探検なんてしてました。隣は病院だし。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、おはようございます。
    思わぬところでもタバコは役に立っていた??んですね。
    僕は最近知ったのですがSLの
    型式?のCの意味って知ってました?
    Dもありますよね。最近の電車にまでも、この記号は共通して使われていると聞きました。さて、どんな意味があるのでしょうか??

  4. SECRET: 0
    PASS:
    懐かしいです。小さいころ乗りました。
    窓を開けて顔を出すと、手すりについてる墨で真っ黒になりました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    近くに居てもなかなか鉄道公園みなくなったなあ・・・。
    明日、子供と行こうかしら??
    だけど桜終わっちゃいましたね・・・(>ω< )!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんわ。
    お手伝いをして美味しいおかずをゲットするブログにしてみたくなりました応援してくださいm(__)m

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブランさんこんばんは。
    ドキドキするのは霊感?だったのでしょうか(ー_ー)!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは。
    動軸数とです、カンニングですたい(左門豊作みたいに読んでね)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    akijj5656さんこんばんは。
    私の田舎、川俣線(現在廃線)懐かしいです、出来ることなら活気のあった我が故郷を見てみたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは。
    桜はすっかり終わってしまいました(T_T)
    鉄道公園もなにかイベントあればいいのにな~

  11. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、こんばんわ。
    新庄にSL展示してあるんですか・・・
    桜も綺麗ですね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    SLか~
    ちょっと前、栃木で走っている姿を生でみました。
    凄い煙が出ていましたよ~

  13. SECRET: 0
    PASS:
    moritaka108さんこんばんは
    新庄にSL展示してあるのを知らないとはちょっとびっくり!
    今年の桜は特に一気に咲いて一気に散ってしまった感じがします。
    今年もかど焼きに逃げられそうです(T_T)

  14. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは。
    私も半年ほど前なまSL見ました線路と道路が近く会社の車で並んで走ることが出来ました、子供のように喜んでしまった(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です