はしご酒と禁煙

いまとなってはすっかり過去のお話となってしまいました( ̄▽ ̄
!!

山形県新庄市曙町はしご酒大会です。

はしご一段目もう最高~

一軒ごとにビール一本とお通しをいただけるシステム追加するともちろん料金追加です。

2段目3段目4段目すっかり酔っ払ってしまい写真どころではありませんでした( ̄Д ̄

一軒目の居酒屋+スナック3件の店名の入った指定券に一軒ごとスタンプをもらいます
9時までにゴールしなければならず一軒当たり滞在時間30分程しか時間がなく結構いそがしい
これがはしご酒なのか!

そして4件のスタンプラリー制覇!

大抽選会場へ向かいました!

豪華商品!

みとご参加賞サランラップ4人分を引き当ていつものやきとり○六にプレゼントして終了(*TーT)

特賞の清酒十升当てた人はどれだけうれしかったことでしょう?

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 10ヶ月 18日 23時間 14分
延びた寿命: 78日と22時間39分
節約できた金額: 310035円(節税分 195493円)
節煙本数: 20669本 1756.87m 三河港大橋

来年もはしご酒大会に参加してべろべろになりたい!

年末に向けてもっと楽しみほしいと思う今日この頃です。

投稿者 norichanneru

「はしご酒と禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    酒の強い人はうらやましい!
    私なんか2軒でギブアップです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    何も出来ない私ですがお酒だけは飲めるのです
    最近では誘ってくれる人もいなくなるほどです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  3. SECRET: 0
    PASS:
    よく飲みましたね~♪
    サランラップももらえてよかったよかった~(*^m^*) ムフッ
    忘年会シーズンですね。飲みすぎに気をつけ・・・無理~(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    このところ暴飲による失敗が多く日々反省しております( ̄Д ̄;)
    不愉快な思いをさせてしまった方々本当にごめんなさい
    気をつけます<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です