戸沢神社と禁煙

先週アップした記事を間違って削除してしまいました、せっかく書き込んでいただいた方々

大変申し訳ございませんm(__)m

相変わらず酒が入るとだめです気をつけます(*TーT)

ところで新庄市にも桜前線がやって来ました、いっきに満開という感じです。

子供と戸沢神社に行ってみたかったのですが、神社のそばにある公園で少し遊んで

肌寒い感じなので早々と帰ってきました。

少し遠くから戸沢神社撮影!

子供の撮影した作品w( ̄o ̄)w オオー!

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 3ヶ月 20日 22時間 39分
延びた寿命: 96日と11時間20分
節約できた金額: 378874円(節税分 238899円)
節煙本数: 25258本 2146.96m 十勝岳

戸沢神社の桜は色が白めに私は感じます

あと数日間は楽しめそうですが週末お酒を飲むときまでもつのでしょうか

タイミングって本当に難しいものです<`~´>

新庄市最新情報!!今月いっぱい新庄市ツタヤの駐車場にて「マネーの虎」でマネーを獲得した移動式クレープのお店が営業中!!

新庄市の旬の話題といえば、花よりクレープってとこです(^◇^)

投稿者 norichanneru

「戸沢神社と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    マネーの虎なんてまだやってるのでしょうか。
    繁盛してそうですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっと春が来ましたね~\(^o^)/
    息子さんの写真、ナ~イスです!桜満開~\(^o^)/
    マネーの虎、ありましたね~。トラががっつく、ですよね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐ満開ですね!
    明日の雨が気になります(゚Д゚ )
    クレープ…気になります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    マネーの虎はもうやってないですよね、私はほとんど見たことありませんでした、このクレープ屋はたしか福島発なので記憶してました。
    今日も5人ぐらいならんでましたうらやましいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    やっぱり春はいい!遊びに行きたくなります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさんこんばんは
    クレープが気になるときは早めに食べて感想お願いします。
    私は自分の食生活のなかにどう取り込んでいいのかわからず
    というかお酒には少し合わないという感じです<`~´>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です