連休終了と禁煙

今年も私を取り巻く皆々様のおかげをもちまして5月の連休はまたしても

今年35歳になった猫のところとあのねずみのリゾートへ2泊3日の旅行をさせていただきました

大変ありがとうございますm(__)mご恩はいずれお返しいたしたいと思っております。

今年のおやじの収穫は過去2年間あれは何だろう?と思っていたこちらの↓商品を食べました

ビールに良くあいそうです(^0_0^)

今年35歳になった猫のところとあのねずみのリゾートへ2泊3日の旅行以上です。

そして、我が新庄市の連休はどうなっているのかと東北道の渋滞を抜けてかえってきました

さっそく最上公園へ自転車でダッシュ!

5月5日最終日午後はもうすっかりお片づけモードで「かど焼き祭り」は終了!

今年もかど焼きにはありつけませんでした( ̄▽ ̄
!!ガーン

少し時間が余ってしまったのでいつもの飲み屋街へ行って見ました

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 4ヶ月 8日 23時間 39分
延びた寿命: 98日と12時間57分
節約できた金額: 386993円(節税分 244019円)
節煙本数: 25799本 2192.96m 恵那山

今年は秋の連休もあるらしいのでまじめに働いて

今年35歳になった猫のところとあのねずみのリゾートへまた家族を連れていってあげたい

と思います。

新庄市で少し酒飲むくらいは許してくださいm(__)m

投稿者 norichanneru

「連休終了と禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ねずみのリゾートのその商品は私も食したことがあります!
    ○六だったら呑み代が家計を圧迫して怒られることはないですかね!
    頻度にもよりますが^_^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    渋い飲み屋街ですね。
    ぷら~っと一人で飲みに行ってみたいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさんこんばんは
    ねずみリゾートのあれはうまいと思います、ファストパス作ってほしいほどならんでましたが(*TーT)
    ○六は来週末いってみようと思ってます、ビンビール10本並べていたら私かもしれません(*^-゚)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    私はこういう町で楽しく飲めたら最高です、おしゃれな都会もいいのかな~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ねずみのところに行っていたんですか!いいなあ~\(^o^)/
    これビールに合いそうです!
    あけぼの町飲食店街はまた別の楽しさがあるんですね(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん
    大変ごぶさたです。
    ねずみランドいいなあ=3
    私も行きた~い!!
    どろんちさんは35歳。私と2つ違い。
    案外私もあけぼの界隈に出没してます。
    もしかして遇ってたりして??

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさんこんばんは
    年々ねずみずきになってます(*^-゚) ○○リオのねこのところも割りとすき。
    あけぼの町飲食店街についてもっと紹介すんのもいいかな~

  8. SECRET: 0
    PASS:
    Miwaさんこんばんは
    それがそうでもないと思うのですが、いいパパ目指してがんばります
    <m(__)m>

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママごぶさたです
    お元気でしたでしょうか?また最上地方はインフルエンザがはやってるみたいなので気をつけてください!
    それと私は35よりもっともっと上です(*TーT)
    あけぼ町飲食店街に行きたくなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です