師走と禁煙

今年も早いもので残すところ二十日ちょっと\(◎o◎)/!

いろんなことに振り回さされていまひとつ自分らしく生きてないような・・・気もしますが

年末まで精一杯がんばります(~o~)

土曜日に新庄と新潟を往復して夜は年賀状作成!

そして日曜日はクリスマスプレゼントを求めて東根市へ

まさに師走の行事!

今年はこの子とこの子とあれとこれとこれも欲しい~ そんなに~

この子とこの子は非売品だよ、きびし~です UFOキャッチャーになかったよ

あれとこれはサンタさんにお願いすればプレゼントしてもらえそうだよ

一回しか遊ばないと思うからいらないと思うよ、そんなに○○しくないと思うよ。

現在この子とこの子のオークションに自主的に参加しています

○社の研修を受けてきたばかりなもので奥様の指示待ちでなく積極的に自ら進んで的な行動を!

とかいって~  (~o~)

ほめられると思ったら入札価格が高いとチェック~ きびし~

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 11ヶ月 6日 22時間 55分
延びた寿命: 122日と19時間52分
節約できた金額: 482379円(節税分 304165円)
節煙本数: 32158本 2733.48m 富士山7合目

木曜日に健康診断を受けてきます

確実に成人病への階段を登っていると判っているのですが

何もしてないのでお医者さんから厳しいこと言われそうです(-_-; )

飲んでも食べても美味すぎる幸せはどうすればいいもんなんでしょうか?

投稿者 norichanneru

「師走と禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は娘にクリスマスプレゼント分と言われて2万円分買わされました。大出費!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    私の出費などかわいいものですね、そのうちそうなるんでしょうけど。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あはは~♪サンタさん、お疲れ様です~(^o^)丿
    これから年賀状考えます(汗)
    ウォーキングを続けていますか~(^o^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    ウォーキングはあまりに寒くて断念しまし<m(__)m>
    代わりのものを考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です