焼肉と禁煙

炭火焼肉「たけ仙」という山形市の住宅街にあるお店に行かせていただきました(^^♪

牛肉を焼いていただくのはおよそ9ヶ月ぶりかも?

家族には申し訳なくて話題に出来ませんm(__)m

そして食後に手が伸びそうになりました!

メンソールはスーっとしてうまかったような記憶が(~_~; )

焼肉はすごく!うまかったです

ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 2ヶ月 15日 22時間 41分
延びた寿命: 134日と4時間5分
節約できた金額: 526925円(節税分 332253円)
節煙本数: 35128本 2985.91m 富士山7合目

タバコは我慢できるのですが

最近肩こりに悩まされるようになりました

昼食後にひどくなって夜風呂に入ると少し楽になり

パソコンで遊ぶとまた痛くなります

どうすればいいのでしょう(@_@; )

投稿者 norichanneru

「焼肉と禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おっ!
    喫煙未遂? 未吸?
    運動不足からくる肩こりもあるので、マッサージ&運動をお勧めします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    温泉行ってマッサージしてメンテナンスしたい~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    moonさん
    運動不足確実です、家電量販店にいってすごい椅子に座るのはどうでしょう)^o^(

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    私もパソコンで肩こりします(汗)
    そして私もときどき一本ほしくなります(汗)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    パソコン以上に立ち読みをすると肩がこることに気づきました
    (~_~;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いいでさんの所でよくお見かけするドロンチさんのブログでしたか、此れから「たけ仙」初めて行ってきます、お邪魔しました。。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    いいでさんのところでお世話になっております
    「たけ仙」うらやましいです間違いないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です