よかったなと禁煙

天気が悪い3連休ですが新発田市は今のところ大雪ってわけでもなく
 
平和に過ごしています交通機関利用される方はお気をつけてください
 
我が家は3人とも風邪を引いて病院行ったり寝たりの連休を過ごしています
 
3人とも食欲がなくならず比較的症状は軽いため外食したりもしました
 
親爺は夜中にどうしても酒が飲みたくなりちびちびやってるのですが
 
咳がつらくなって反省したり、また太ってしまいそうです
 
連休初日に注文しておいた眼鏡が完成し早速新潟市へ受け取りに行ってきました
 
 
こちらのお店です私は3本2万4千円になりました
 
初めての眼鏡が3本いるのか?とも思いましたが今のところとても満足しています
 
もっと欲しいくらいです
 
 
運転してみて道路標識がみやすく、本も読みやすくなり
 
なにより今のところ頭が痛くならない
 
頭痛の原因は目だったかもしれません、とっとと買えばよかったかもです
 
ドクターアイズ http://www.fishland.co.jp/dr-eyes/SHOP/pg220.html 同僚からの紹介でしたありがとう
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 1ヶ月 12日 22時間 55分
延びた寿命: 172日と10時間37分
節約できた金額: 677229円(節税分 427028円)
節煙本数: 45148本 3837.63m 富士山
 
福島県出身者の方は眼鏡といえば
 
「先生良く見えないんですけど~」
 
「だったらここへいってみろよ」
 
「郡山眼鏡院!」
 
「よかったな斎藤!」
 
たぶんこんな感じのCMを知ってるはず
 
知ってる人は40代以降になっるってことかな~
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「よかったなと禁煙」に11件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    眼鏡が出来上がり良かったですね、
    仰せのように疲れや肩こり歯痛、頭痛は目から来ます、
    私も苦労しました現在は虫眼鏡ですが楽です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    う~ん?気になるCM(笑)眼鏡を作るのに…なぜ3つなんですか?用途にわけて?
    最近コンタクトが調子悪く、めがね率が高い私の個人的な意見ですが、めがねはコンタクトより、度が低いくらいが丁度いい気がしてます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    いきなり3本ですか、でも安いですね
    今度はこちらで買おうかな
    はっきり見えないと、心もモヤモヤになりますよね
    頭痛がめがねで解決できたなって、良かったですね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も買いました。スッキリ見えますよ。
    56000円といたい出費でした、。知り合いの紹介だったので・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    なぜ3つかといいますと勢いです!お得な感じに乗せられてます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    明日から仕事して頭痛がこなかったらほんとラッキーです

  7. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    私の倍以上の出費!でも品質の良いものに違いないと思います
    早速良いものが欲しくなってます

  8. SECRET: 0
    PASS:
    写真を始めてから、目が悪くなった様な気がします。
    歳も歳なんですが・・・
    最近は、活字を読むのも苦痛です。
    やっぱりメガネ必要かな~

  9. SECRET: 0
    PASS:
    よかったですね~♪
    頭痛も肩こりも、目から来ていることが多いとか。
    眼鏡をいくつか持っていると、オシャレも楽しめますよね♪
    私はすっかり老眼鏡のお世話になっています(汗)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    眼鏡のお陰でかなり頭痛が楽になってる楽になってるに違いない
    そんなです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です