かっこう~と禁煙

良い天気に恵まれたお休みでした
 
このたび新車を購入しましたフル装備で!
 
おやじ好みの車体を娘のリクエストのカラーで奥様の条件でカゴ付きで
 
くろねこでダンボールに入って納車され今朝ほど組み立てました
 
しかし娘はカッコ良くないといい奥様はかごが小さく折りたたみ部分が膝に当たるといい
 
おやじとしては予想外の残念なデビューを本日迎えました
 
実力ではいあがってくると信じています
 
これで我が家の自転車は3台となり娘の操縦テクニックもお陰さまでかなりいけるようになり
 
近所のファミレスに自転車で行けたりしてエコな暮らしができそうです
 
午前午後と自転車で出かけてぐったりしているとアパートにこんなお客さんが!
 
 
奥様は無関心で娘は若干反応し
 
おやじは早速外にでて撮影!電柱と電線のあそこのあたりにいます!
 
けっこうでかい鳥です
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 5ヶ月 5日 20時間 7分
延びた寿命: 185日と9時間3分
節約できた金額: 728027円(節税分 459058円)
節煙本数: 48535本 4125.49m 成田空港A滑走路
 
風邪も良くなったので
 
明日よりまた仕事と遊びに励みます
 
週末また晴れるとありがたいです
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「かっこう~と禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    チャリは健康的で良いですね、コンビニまでちょいと
    親爺は車で><
    おー、でかい鳴き声ですね~
    カッコウの鳴き声は、森の中をイメージしますが・・・・・
    どうしたんでしょう、迷い込んだのですかね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    自転車気持ちいいです今の季節限定かもしれませんがなるべく利用するように考えています
    早朝ハトの鳴き声も聞こえます新発田っていいとこですね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    色はピンクのメタですかね、素敵じゃないですか、それにフルオープンですし!!おいらも今日は車をやめて女房の原チャリで通勤します。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うちの方でもカッコウ居ますねそれに雉なども見かけます、爽やかな朝に鳴いてくれますと何か高原にでも着た様な気分になれます。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最近かっこうの鳴き声聞いてないから新鮮でした。
    どこにいるか見つけられませんでしたが。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いい自転車だと思いますよ~
    ☆自分は褒めて伸ばすタイプなので^^b

  7. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    かっこうがほとんど見えず動画のいみがないようなかんじになってしまいました~

  8. SECRET: 0
    PASS:
    3輪バイクを昨秋売却したのでNSR-50、YSR辺りを探していますが高くって。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です