旧赤谷線と禁煙

このところ涼しく過ごしやすい日が続きちょっと一息です
 
また猛烈に暑い日がやってきそうです、皆様お体にお気をつけください。
 
ところで先日の午後、奥様と娘が友だちの家に遊びにいくということで、いきなり暇になり
 
前から行ってみたいな~と思っていた
 
新発田市内にある、旧赤谷線の廃線敷きを利用したサイクリングロード「歴史探勝の道」に
 
新車でチャレンジしてみました~
 
いきなりスタート地点画像です
 
 
自宅からスタート地点に辿りつくまでに20分ほどかかり良い準備運動となりました
 
もと線路だけあって平坦で走りやすいです
 
6段変速の自転車で快適なのですが、あまりスピードが出ず
 
よく言えばマイペースすでゆっくりと有酸素運動といった感じです
 
全長12.3kmのサイクリングでしたが
 
以外と行けるもんですね
 
なんやかんや結局4時間ほど自転車に乗ってたのですが
 
以外とおしりも痛くなく快適な運動をすることが出来て
 
すっかり調子にのり気味です、次回は早起きしてサイクリングロードの先にあるダム及びダム湖一周を
 
考えており、相変わらず熱しやすく調子のよい自分の性格に呆れます
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 6ヶ月 24日 22時間 59分
延びた寿命: 191日と0時間8分
節約できた金額: 750130円(節税分 472996円)
節煙本数: 50008本 4250.74m 成田空港A滑走路
 
7月の最終週はやることたくさんで、ちょっとハードです
 
暑くて寝苦しいと、一気にスタミナがなくなるので
 
適度なエアコンと
 
適量のアルコールで
 
乗り切りたいです

投稿者 norichanneru

「旧赤谷線と禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは….
    気候がおかしく体調が心配です。
    良い運動になりましたね4時間はびっくりです。
    気持ちがよさそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お洒落なチリンコですね1人のんびりなサイクリング楽しそうです
    適度な運動ストレスもアルコールもながしちゃって

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいところ有るじゃないですか。サイクリングコースはいいですね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    帰り道はなだらかな坂道で、ラクチンに帰ってこれたでしょ
    気持ちの良いことしてますね
    もう少し先に行くと、眺めが良いところがありますよ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    サイクリング楽しそう~\(^o^)/
    とってもいい感じのコースですね!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    自転車のことをチリンコとは!あなた○○県民だね!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    まともにサイクリングコースを走ったのは初めてでした、いいもんですね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    もう少し先に行くとあるんですね!イイトコが、次回がんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    一人サイクリングもいいのですが、近い将来家族で行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です