強烈な台風が過ぎ去って、下越地方はかなり気温が下がりました
 
寒いくらいです
 皆様風邪などひかぬようお気を付けください
 
先週はただならぬ雰囲気というかオーラのようなものを感じて
 
海にほど近い川沿いにあるこちらのお店にお邪魔しました
 
地図
 
タヌキのところに傘をおいて入店しました
 
常連さんが多くアットホームな印象を受けます
 
ものぐさなもので、できることなら何を食べるかすら考えたくない(~_~;)
 
そんな自分にぴったりの
 
本日のおまかせ定食を注文!
 
さほど待ち時間もなくやってきました
 
 
ドカッ!と出てきたと思いましたが
 
なんとなく優しい食感でペロリと、ごちそう様でした。
 
雨が降っていて、お店の玄関のタヌキの隣に傘をおかせていただいたのですが
 
やっぱりいつものように忘れてしまい
 
傘をとりに数日後またお邪魔して
 
野菜も食べなければと思いこちらを注文
 
 
あつあつの野菜炒めをがっつり食べて
 
現代人に不足しがちな繊維を補給!
 
自分のどこが現代人なのかわかりませんが
 
ここで食事をしていると、きっと元気になるのではないかと思われます
 
3連休最後の日
 
少しアウトドア的なのも家族で体験したいかな~と考えてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「おまかせに弱いです」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    この野菜炒め食べてみたいな。
    鉄板でうまそうですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    鉄板焼きの野菜炒めおいしそうですね。
    私もおまかせ定職大好きです☆
    出てくるまでドキドキしちゃいます♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    野菜炒めの方ですね、なるほど鉄板ですか、たしかに最後までアツアツでいただけました、鉄板にも味がしみてるのかも(~o~)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    そうなんです今日のおまかせは○○○ですとかいらないかも
    聞いた時だけ教えて~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    寒くなりましたね
    山形への峠は朝9℃でした><
    山形の事業所は、涼しいを飛び越えて、寒いです><
    あ~野菜炒め見てたら、ヨダレがじゅるっと^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    山形はそんな季節ですか~、明日より福島市に行く予定です天気も悪そうだし寒いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です