暴風雪と禁煙

メリークリスマス!
 
新潟県は天気大荒れ皆様お気をつけてお過ごしください
 
その割に新発田市は今のところ静かです
 
今日は娘が楽しみにしていた、好きなものが食べまくれるホームパーティと
 
パパママからプレゼントがもらえる日です
 
鳥の唐揚げ、アボガドとハム、サンドイッチを思う存分食べて
 
クリスマスケーキをいただきました
 
 
いがいとケーキが大きく明日も食べれそうです。
 
そして先日、奥さまと買いに行ったこちらをプレゼント(~o~)
 
 
どんだけ喜ぶのかと思ったのですが
 
本当に欲しかったのは3DS!だったらしく
 
微妙な空気が流れましたが、その後、一緒に買ったカービィで
 
楽しく遊んでくれました。
 
 
 
 
それにしても Wii はすごい! 家族が寝てからいじくり回して見たいです(~_~;)
 
価格以上の満足度を感じています。
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 11ヶ月 24日 23時間 25分
延びた寿命: 208日と12時間55分
節約できた金額: 818989円(節税分 516415円)
節煙本数: 54599本 4640.94m エベレスト5合目
 
明日一日精一杯遊んで
 
今年最後の週をできるだけ仕事して
 
いろいろあった2011年を締めくくりたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「暴風雪と禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    すばらしいイブをお過ごしになられたようですね。
    最近のゲーム多機能化しているのでしょうね。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    ケーキがおいしそうですよ~いいな
    ははは、微妙な空気^^;、来年ですかね、3DSは
    昨日は中条まで買い物しましたが、すんごい降りようでした
    昨夜も降って30cm積もってます><

  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なクリスマスを過ごされたのですね。
    家庭の暖かさが感じられます。
    新発田はクリスマス寒波が逃げて行ったのでしょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐ休みですか~
    いいですね。
    うちの娘はお金でいいと言って、お金のプレゼントでしたよ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    さっきまでゲームしてました、ついていくの大変です(~_~;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    30行ってますか!運転気をつけてください(@_@)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    お陰様をもちまして、暖かく過ごさせていただいてます、ありがたいですm(__)m

  8. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    そのうちお金になるのですね(T_T) 元気に成長してくれれば贅沢言わないことにします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    3DS(涙)今は、そちらが子どもたち人気なんですね(;>_<;)(笑)
    我が家のパパは、お小遣いでこれを買うつもりみたいでした^_^;もちろん自分のた

  10. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    3DSも自分の中では買ってあげることに決定してます(~_~;)
    こういうの大好きなもので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です