3連休などごろごろしていると、あっという間に御終いです。
 
太平洋側の天気が大荒れみたいですので
 
車の運転やらいろいろと気をつけてお過ごしください。
 
我が家の連休は、特別なことは何もなかったのですが
 
どうしても娘が食べたいというよりは、カービィが欲しいという事で
 
こちらのお店に行きまくりました。
 
 
 
言わずと知れた牛丼のNO1チェーンです。
 
全メニューにプラス150円でカービィがもらえます。
 
 
初日3人で食べて
 
デデデ、メタナイト、ワドルディ、?、を順調に獲得したのですが
 
肝心のカービィをゲットすることが出来なかったため
 
2日目来店!
 
店員さんより「お待ちしておりました」のお声掛けがあり
 
策略にずっぽりはまっている感じもしましたが、おいしくいただきました。
 
そして残念なことに2個目のワドルディをゲット
 
明日も牛丼を食べに来る雰囲気になりましたが
 
親爺がおもちゃとコーラと唐揚げで200円を注文し
 
引きの強さを試してみたところ
 
5分の1の確率でしたが見事カービィをゲット!
 
 
全部そろって、いや~良かったほんとに
 
牛丼がくせになりそうです。
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「すきすきに弱いです」に9件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    全部揃って良かったですね
    結構、策略を楽しんでましたね
    あ~牛丼食べたい><

  2. SECRET: 0
    PASS:
    2日連続牛丼デイでしたね。。 おいしそうですね!
    久しぶりに食べたくなりましたよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ずっぽりはまってこそお父さん!!
    娘さんの喜ぶ顔が目に浮かびます☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おっ素敵なおもちゃセットがあるんですね、狙った景品は絶対ゲットしたいですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさんがキャバクラにでも行ったかと思いましたよ。(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うちの娘も好きでした、御嬢さんまだまだかわいい盛りですね。。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね
    1週間お疲れ様でした
    インフルエンザが流行ってきてるので気を付けてくださいね
    ナイス!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど~
    お子さんがいると、そういうキャラクターグッズが増えていくんですね。なんかじっと見ていると自分も欲しくなってきちゃいそうですね・・・^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です