70s80sと禁煙

娘が春休みですが、奥さまが仕事てるのでどこにも連れて行ってなく
 
今日は、奥さまが映画を見に連れて行ってくれました。
 
高額のため最近親爺は映画鑑賞に参加してません(~_~;)
 
たぶんドラえもんとかなのでお金を払って、しかも寝てしまう可能性が高く
 
今日はアパートで留守番!
 
ゆっくりと、パソコンのHDにたまったデータでも片づけようと昨晩より作業開始したところ
 
あっさりと70s80sROCKの音楽ファイルにはまってしまって
 
懐かしの名曲50曲入りCDを作成!MP3なのでCDに100曲ぐらいいけそうですが
 
そんなにお気に入り曲が浮かばないです(+_+)
 
 
久しぶりに車で音楽聞くことにしました。
 
ほどんどラジオだったので。
 
ところで、お世話になってる職場に突然張り紙が!
 
 
新年度を禁煙でさわやかにスタート!
 
世の中どんどん変わるんですね。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 6年 3ヶ月 0日 17時間 46分
延びた寿命: 261日と13時間32分
節約できた金額: 1027233円(節税分 647723円)
節煙本数: 68482本 5820.99m アララト山
 
今日は明日から4月だというのに朝は雪が降ってとてもさむく
 
体重計にものる気がしないのでダイエット企画は2週目にして
 
ドロップアウトしそうです。
 
 
 

投稿者 norichanneru

「70s80sと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です
    受動喫煙防止は嬉しいですね
    どうせなら、タバコも法律で禁止に!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新年度最初の応援完了です!
    売ってないものなら吸えないし、法律で禁止賛成。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日も1日お疲れ様でした
    体調に気を付けてくださいね☆
    ナイス

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まだ3月末は雪が降るんですねー。
    今、新潟で行ったラーメン屋をアップしましたので、
    またお時間あるときに訪問してみてください^^☆
    新潟はほんとうにおいしいものだらけなので、ダイエット企画は
    難しいと思いますよ~!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    喫煙者の方々には益々環境が悪化?してますね、やはりやめろと言う事ですよ。。ポチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です