気候が良くなり、いろいろとやりたいことが多くなるのですが
 
結局代わり映えのない毎日を送ってしまうこの頃です。
 
食欲がこの頃ましてきて、先日はこちらのお店へ
 
 
初めての店だったので、おすすめはなんですか?と聞いてみたところ
 
女性の店員さんが、迷わず「チャーシューメンちょいのせトッピングと豚丼セット」をすすめたので
 
食べ過ぎと思いつつ勢いで注文!
 
でた~こんなに来た!
 
しかしあっさり間食!やっぱり俺は肉好!
 
今週は焼肉屋も行ってしまったし、ダイエットする暇なし
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.4 kg (13年06月09日) bmi25.9
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 0.8 %)
増減: -0.1 kg Wiiリモコン電池付き
 
ところで、先ほど奥さまの友達より「たけのこきゃぺつ」をいただきました。
 
ざく切りと、千切りで、いただきましたが、これが実にうまい!
 
こんなキャベツがあったんですね
 
 
 

投稿者 norichanneru

「ばかに弱いです」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕も以前この店に行った事がありますが、肉の多さにびっくりでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    完食するには、万全な胃が必要ですね
    ちょいのせの方は、ライスで頂きたい~
    尖ったキャベツは初めて見ました

  3. SECRET: 0
    PASS:
    痩せましたねぇ、100グラムですか(笑)
    私は少しリバウンド中です。
    私は間食がやめられない。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    とっても美味しそうです♪
    今日も1日お疲れ様でした☆
    毎日蒸し暑いけど体調に気を付けてくださいね☆
    ナイス!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    このキャベツぜひ試していただきたいです、なるべく若いものを
    選ぶ方がうまい感じです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    近ごろ、間食しないとキツイ(+_+)といったシーンが多くなって
    きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です