ほどよい天気の良い日曜日でした。
 
今年初の海釣りに行ってみました、今回は船酔いせず快適な釣りを楽しみ
 
かわいい鯵がけっこうつれました、次回は大物狙いします。
 
海の恵みご馳走様でした。
 
遠くに見えるのが 岩舟沖油ガス田 国内唯一の海洋油ガス田らしいです。
 
釣りの後、アパートでぐったりしていたら、スーパー銭湯に行きたいと奥さまと娘が言い出して
 
ぐったりしたまま出かけたのですが結果とてもすっきり(~o~)
 
 
いつもお世話になっている、松崎ゆったり苑、いいとこです。
 
湯上りに今年初!というか久しぶりにコーヒー牛乳をいただきました。
 
 
ご当地のコーヒー牛乳初めて飲みました、当然美味いと思うのですが
 
180mlの一気飲みでほとんど味わうこともなく飲んでしまったので
 
塚田コーヒーを改めて飲んでみようと思います。
 
今週はお酒を控えめにしまして
 
連日の暑さで若干、痩せたかと思いましたが
 
しっかりと体重を維持してました
 
そういえば最近、体のむくみが気になるのですが、運動不足ってやっでしょうか(+_+)
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.4 kg (16年06月23日) bmi25.9
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 0.8 %)
増減: -0.1 kg 世界最大のダイヤモンド
 
先週仕事中に、踏切で停車したとき、ブログに電車を撮影する方々のことを思い出て
 
初挑戦してみました。
 
米坂線、越後大島駅近くの踏切です。
 
またチャレンジします、なんかへたくそないい味がでて楽しいので。
 

投稿者 norichanneru

「今年初!に弱いです」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおっ! 塚田牛乳うまいですよね。
    フルーツ牛乳が超お勧めです。 瓶の牛乳メチャ美味しそうだなぁ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新潟の寺泊あたりで釣りしたことがあります!
    ちあゆ?がたくさん釣れて、から揚げにしたらとっても美味しかった・・☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん船釣りに行かれたんですね
    場所は親鸞聖人が近くに見える通称中条沖漁礁ですね。今年も大きいアジはさっぱりで、僕も釣りをお休みしてました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんと、片手を腰にして、ぐびぐびいきましたか
    懐かしい車両と場所が写ってますね
    なんだか、胸がキュンとします
    なんちって

  5. SECRET: 0
    PASS:
    MCB45さん
    新潟で釣りしたことがあるとは!また遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です