リスと禁煙

このまま毎週3連休が良いなどと思ったり考えたり(^。^)y-.。o○
 
このシーズンに休日を楽しまないともったいないです
 
しかし、予算の関係もありそうそう遠くに行くことも出来ません。
 
自然の豊かな新潟県は少し山へ出かけるとリスを見ることが出来たりします
 
娘にリスだ!となんどか教えてあげたのですが
 
おっとりしているので一度も見たことがなく、新潟県加茂市にあるリス公園に行ってみることにしました。
 
詳しくはこちらへ
 
池、川、滝、山、を進んでいきます
 
 
彫刻の森という芸術的なところもありました
 
そして、リス園にたどり着きました
 
ありがたい入場無料です
 
入り口を入ると係りの人にひまわりの種を一握りいただけました
 
 
親爺は餌付けに成功して、リスのかわいらしさに心を奪われました
 
娘は動物が苦手なのですがひまわりの種を一粒上げることに成功し
 
少し動物を克服できたかもしれません(~_~;)
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 6年 8ヶ月 22日 22時間 34分
延びた寿命: 281日と15時間20分
節約できた金額: 1106073円(節税分 697436円)
節煙本数: 73738本 6267.75m 北アメリカ最高峰
 
禁煙の効果なのかは疑問ですが
 
少しだけ駆け足できるようになってきました(3kmはまだ無理)
 
この勢いで脂肪を燃焼させたいです。
 
 

投稿者 norichanneru

「リスと禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、毎週三連休に賛成です
    実は内緒ですが、今度の金曜日も休みで、三連休なんです
    リス公園ですが、涼しげなところですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうな公園ですね。リス園が無料と言うのもありがたい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぱんぱかパパさん
    多少アップダウンがある公園でした。
    その一番上の園にリスちゃんはいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です