専門学校と禁煙

このところ忙しかったのですが、やっと解放され今日は家族と遊んでました
 
料理専門学校の文化祭に行ってみました
 
えぷろん http://apron.ac.jp/
 
学生さんの作品をさまざま見学してきました
 
 
ぼけてるので間違って食べないように気をつけて見学(~_~;)
 
 
前から一度飲んでみたかったやつ
 
なんというのでしょうか、カプチーノ?
 
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 2ヶ月 8日 22時間 45分
延びた寿命: 300日と18時間36分
節約できた金額: 1181226円(節税分 744824円)
節煙本数: 78748本 6693.62m 北アメリカ最高峰
 
このところ食べ過ぎると体がだるくてたまらないのですが
 
毎日のように食べ過ぎてしまいます
 
いまもだるい~
 
ところで、オイル交換したら店員さんに
 
メーターがすごいことになってます!といわれて見てみたら
 
これです!
 
 
おお!これからラッキー連発でしょうか?
 

投稿者 norichanneru

「専門学校と禁煙」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こりゃ!!ラッキーな前兆ですぜ。。。
    トトビッグがおススメです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こう言う学園祭は、美味しいものが食べられせうですね
    111111km、良いことありますよ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    生徒さんがんばって作りましたね~!
    すご~い!
    111111何かいいことがありそうですね!\(^o^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    早速アンケートで3等のタオル当たりました!
    これは前兆に違いないです(^^♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こういう学園祭は楽しそうですね。うちの近所でもやってるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です