移動動物園と禁煙

福島県の故郷の近くにある東北サファリパークが出稼ぎに来てたので
 
遊びに行ってみました。
 
 
 
聖籠町PLANT-4の駐車場で開催中! みなさん遊びに行ってみてください。
 
珍しいホワイトライオンが来てたのですがたまたま寝てたので
 
トラです
 
 
食われてしまいそうです(@_@)
 
そしてかわいいお姉さんとサルのショーを見物
 
 
 
そして娘がモルモットレースの馬券1-3を購入!
 
 
見事的中!ノートを2冊獲得!
 
20年以上前ですが、ばあちゃんが90歳の時に思い切って東北サファリパーク見物に行ったことがありました
 
たぶんその時の子孫たちが聖籠町に来てくれたのだと思います(^。^)y-.。o○
 
癒させいただきありがとうございました。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 5ヶ月 22日 17時間 46分
延びた寿命: 312日と21時間32分
節約できた金額: 1228833円(節税分 774842円)
節煙本数: 81922本 6963.39m 南アメリカ最高峰
 
今日は親爺はゴルフコンペに参加してました
 
スコアはともかく楽しく過ごさせていただきました
 
そして青パパイヤというものをいただいてきました
 
これから食べてみます。
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「移動動物園と禁煙」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です