利久の牛タンご馳走さま

久しぶりに肉きた~
予想していなかった、うまそうな弁当いただきました。
牛たん炭焼利久 の弁当だ~
こいつは間違いない奴です。
DSC_0056_convert_20200310205426.jpg
レンジで少し温めていただきます。
利久の牛タンは数回しか食べたことないのですが肉厚で柔らかいんですよね
若いころ牛タンの有名店をハシゴするためにわざわざ泊りがけで仙台にいったこともあったな~
あのころは元気だった~
その頃は利久というお店はなかったので新興勢力なんだろか?
仙台に仕事で行ったのに、利久の昼の行列に並んで食べたときもうまかった~
イオンモールいわき小名浜に出店しているのでいわきでも食べられるようになったなんて
幸せなことだね。
https://iwakionahama-aeonmall.com/shop/detail/100/
DSC_0059_convert_20200310205451.jpg
おっさんはこのみそ漬けも大好きだ
南蛮のうまいこと!牛タンと一緒に食べるにはちょっとたりないぜ
もっと食いたい
いただいたのに注文つけてすいません。

テールスープは熱々にしていただきました
もう言葉などいらない

雨にぬれたりしてちょっと元気なかったのですが
肉を食えば頑張れるので、明日はいける気がする~
ホワイトデーが近いですねどうしよ(^^♪

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です