4月8日注文の体温計が本日Chinaより到着!

近頃は職場でマスクがマスクが!消毒液が!とかほとんど会話から消えてきたような気がします。まあひと段落なんでしょうか?
気温がぐい↑っと上がるようになってきたしコロナ終息してくれるといいですね。
マスクもなかったのですが体温計も4月は売り場から姿を消していたので、4月8日にAmazonをポチッとしてみたら5月14日までにお届け予定だった~(T_T)すぐに使いたいのにということになってしまって残念!
みなさん買うときは在庫と納期を確認し冷静にお買い物しましょう!
毎日ばたばたして体温計のことなどすっかり忘れていたのですが、本日しょぼい封筒のような梱包で届いた~!
DSC_0454_convert_20200508221935.jpg
箱がつぶれてるぞ~!(^^)/
おっさんは優しいからちゃんと動けば許してやるぞ!
中身は大丈夫だったぞ!
DSC_0455_convert_20200508222009.jpg
なんと!ケースと読めない説明書付きだ~
DSC_0456_convert_20200508222115.jpg
注文の履歴をみたらこんな画像があった これはいったいなんなんだよ(笑)

bandicam 2020-05-08 22-29-06-135
もうこの体温計は売ってないみたいです。
若干はやく届いたし今のところ動くのですが、箱潰れてるし、説明書読めないし評価どうしようか迷うとこだな~
しかもこの画像は注文した時はこうじゃなかったし結構トラブルあったのか?
Chinaから大量にマスクやら体温計やら一気に届いてこの体温計の箱もつぶれたのか!などと想像しながら平熱を3度ほど確認しました(^^)/

いまだに体温計の入荷は3週間後の到着予定が多いみたいですね。

投稿者 norichanneru

“4月8日注文の体温計が本日Chinaより到着!” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらのアマゾンアフィリエイトから「
    普通のサラリーマンでもすごいチームと始められる レバレッジ起業 「バーチャル社員」があなたを救う」を購入させて頂きました。
    貴殿に貢献できていれば良いのですが・・。
    運送業も大変のようで遅れていますね、配達が。
    それでも運送して頂けるので感謝しなければと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です