ZEROカロリーのドリンク飲んでリフレッシュ!ダイエットにもいいかも

日中は曇りだったのですが、夕方より結構な雨が降ってきて帰りは傘が無くビショビショ(T_T)はやく風呂入ります。
大雨だねこれ!
本日は、仕事いろいろあってバタバタしてたのですが、2時ごろ外出して車を運転していたら、昼飯のあと休んでなかったせいか?ガクっと疲れが出てきて、これは休むかリフレッシュしないと夕方まで持たない!ということでセブンイレブンに行ってみました。
そこで、ジュース類がたくさん入っている冷蔵庫を見回すと、こいっは?見たことのない飲み物だな~と思ってよく見ると、ビタミンCと食物繊維がレタス3個分も入ってる、しかもZEROカロリー!の炭酸飲料、おっさんの好みをすべて満たしているのではないかと思われるようなドリンクと出会いました。
こいつです!
DSC_0570_convert_20200526204253.jpg
画像がでけ~よ 横幅に合わせると、縦に撮った画像はこんなにデカいんだよな~

ZERO kcal Fiber soda
これはいいぞ~と思って飲んでみた!
味はといいますと 〇ァイブミニ を薄くした感じ 甘さ控えめ 炭酸中ぐらいの強さ
ゼロキロカロリーなので罪悪感 がぶがぶ飲める
ストレスによるビタミンC不足も解消です
いや~すっきりした これで 100円 はお得な感じする! セブンプレミアムいいね~
1本あたり0キロカロリーで、糖質は2.0~6.0g ダイエット中に甘い飲みものや炭酸がほしくなったときにもこれはいいんじゃないでしょ
うか!ダイエットには成功したことはございませんが(^^♪炭酸飲みたいときはしばらくこいつのお世話になろうと思います。
すっきりとして後半戦の仕事も何となく元気にクリアーすることが出来ました。
仕事を終えて帰る途中でふと、おっさんの部屋の芳香剤たちがなくなってたことを思い出して、ドラッグストアーへ
おっさんの鼻は以前耳鼻科の先生に診てもらったところ、結構な鼻閉状態なんだって、昔からだからあまり気にしてなかったのですが、これで息できるのなんて聞かれると そんなになの~ということで、匂いも人より良くわからないのかもしれません。
嫁に臭い言われるのも辛いので、時々自分で脱臭剤やら芳香剤やらたまに自分で買ってます。
ここ数年継続して買っている脱臭剤がこいつです。
DSC_0569_convert_20200526204743.jpg
この容器の安定感と、お祭りのぷよぷよすくいみたいな感じの清涼感溢れる見た目が気に入ってます、おっさんは鼻が悪ので評価できませんがこれを置くととりあえず嫁があんまり臭い言わないような気がします。結構長持ちするしなんかいい感じなのでおいてます。たぶん匂いガツガツ食べてくれるんでしょう。
この夏もよろしくお願いします(^^♪

ところで、使い捨てのマスクがどこでも買えるようになってきてほんとによかったのですが、これから夏を迎えるわけで過去に夏にマスクをつけて過ごしたことなど無いです!今の気温ですらかなり辛くないですか?
明日は出来るだけ涼しくなるマスクを検索しまくって、どれか買ってみようと思います(^^♪
最後までお付き合いくださった方、本当にありがとうございます。
明日いいことあります!

ラッキーアイテム パウダーチーク
おっさんはぜったいもってねぇ(-_-)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です