ふわしゅわのうまいスイーツ食べて回復しました

明日働けば日曜日休めますね、大したことしてないのですが疲れました。
今日も暑かったから生きてるだけで疲れたんだな!ブログも目がしょぼしょぼで辛い(@_@;)
もしかして非常に強い台風第10号こいつのせいで
なんか調子悪いのか!だるいぞ!
特に沖縄地方・奄美地方の方はくれぐれもご注意ください。
ところで本日、晩飯を食べたのですが嫁がデザートを用意していてくれました、さすがだ!
おっさん初めて食べるスイーツだったよ(^^♪
DSC_0545_convert_20200904214111.jpg
見た目に旨そうな雰囲気するんですが、おそらくコンビニだな、セブンイレブンでは見かけないやっだ
ファミマか? ふわしゅわスフレプリン 
さっそくいただきます。
DSC_0548_convert_20200904214136.jpg
食べた感じ上にのっている、スフレとういう部分が ふわしゅわだな下部がプリン
実に旨い!よく見ると何層にもなにかが重なっている感じだ、疲れ回復する~
旨かったのですぐに検索してみたら ファミリーマートだった!
耳を澄まして スプーンを入れスト美味しい音がする!?食べちまったわからねェ~
耳をすますとふわしゅわ するらしい?
しっとり・ふわしゅわな食感が好評のチーズスフレと、とろける口どけのカスタードプリンの美味しさはそのままに、間に絞ったキャラメルソースのビター感をUPしました。HP参照
断面図
bandicam_2020-09-04_21-51-48-593_convert_20200904215229.jpg
HPみたらファミマスイーツNO1 だって 人気商品なんだみんな知ってるんですね。
食べてない人いたら是非食べてほしいです。さすがNO1だ!明日もふわしゅわしたい
天気予報が明日は雨の予報にいつの間にか変わってました、東北も気を付けないとだめですね
海も山も川も危ないので出かけないとなると、なにをするか悩ましいな考えながら
早めに床に就きます。
それでは、ファミマのスイーツで回復して日曜日の予定を考えてにやにやしていたら
嫁と娘に気持ち悪いいわれるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日の雨にも負けず前向きに頑張れそうです。
叩かれたからといって、へこんでしまうことはないわ。
あれだけ叩いて卵を泡立ててもケーキはふくらむもの。
byメアリ・ジョンストン

ラッキーアイテム サンダル (* ´艸`)そろそろ新しいのに買い替えたいと思ってます。

憧れのキャンプ用品

折りたたみコンロ バーベキュー 焚火台 アウトドア コンパクト 1台多役 1-2人用 2段調節 収納袋付き B6より大きい ステンレス鋼 アウトドア愛好者のプレゼント

新品価格
¥1,890から
(2020/9/4 22:22時点)


こいつで、おっさんだけの好物を焼いて食う!そして呑む、それが自由なのか!

投稿者 norichanneru

「ふわしゅわのうまいスイーツ食べて回復しました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    このプリンはおいしそうです。
    フワフワしているのですね!
    ファミマにあるようで、見に行ってみようかな。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありだと思います
    今のところ今朝はいい天気なので
    釣りはしませんが
    海を見てきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です