2年間やりたいことをやらせてもらったので家族に恩返しします

好きなことばっかりやらせてもらって、家族には特に嫁には苦労かけておりますが
特になにもせず資格取得とYouTube等SNSに没頭したつもり!
そんな2年を過ごさせてもらって一区切りついたと自分では思ってます。
先日より庭の草をむしったり、便所を掃除したり、PC部屋の掃除したり、カレー作ったり
そんなことをすることに少しづつ変更しはじめて新しい楽しみになりつつあります。
休日は早朝から釣りをして、午後は家事をやろうなんて思ってます。
今日は最近は嫁に任せきりだった娘の学校まで迎えに行ってみました
年頃の娘ともなかなかこういう時でも喋る機会もなくとても楽しく感じました
以前は塾に迎えに良く行ってたのでまた復活させてみようと思います。
2年で自分なりに楽しんで得たものも多く感謝しています。
今度は家族に少しづつ返していこうと思いますというか苦労かけてごめんね~
ところで一年程前に山歩きをしていることを両親に話したら遭難した時のためにピーナッツをカバンに
入れておくように言われて素直にそうしておいたのですが、先ほどデイバッグを開けてみてみたら
賞味期限をとうに過ぎていておすすめではありませんが食べてみることにしました。
20210513_203657_convert_20210513213813.jpg
食べてみたら!スゲーうまくやめられない状態になりまして
晩飯もとっくに食べてますが ビール 飲み開始します(^^♪
バタピーばっかりじゃ胸焼けするしね
というわけでちょっと家庭的な人になりたいといまさら思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
家事をちょっとでもすると前向きになれる気がする
俺が妻と結婚したのは妻の笑顔を長い時間見たいから。今、妻を笑顔にしてあげられてないなら、笑顔にしてあげれてない俺が全て悪い。
by所ジョージ

(* ´艸`)所さんの言葉が最近しみる~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です