明日は休みです釣り温泉料理の予定を立てました!どこまでできるか楽しみです。

明日は休みです雨が降ってます明日の朝には上がりそうなので
日曜日にホームステイしたら精神的にダメージを受けたみたいなので
明日は少しだけ海でストレスを発散しようと思います
おそらく人もあまりいないと思いますので安全に気を付けて発散したい
海に行けなかったときは、嬉しいことに いわき市湯本温泉 心つなぐ癒しの宿 斎菊 さんが

おっさんのTwitterにフォローしてくださいました(^^♪
さっそくリツイートしてDMを送らせてもらいました。
以前にYouTubeに動画をアップさせていただいた御礼と
リニューアルした 風呂 を撮影して動画にさせてほしいですとストレートに頼んだところ
ご来館をお待ちしております のメッセージをいただけました。
これはいくしかないと思ってます!
そして懲りずにおっさんが入浴する動画を撮影してYouTubeにアップするのです(^^♪
いや~楽しみですね
そして、午前中には帰宅して休みの日は家族に飯を作る予定です
前回の休みの時に計画はしたのですが実行にいたらないダメ親爺だったので
今回こそ頑張ります。
今回予定しているのは 手羽元のコーラ煮 を考えています
以前より一度作ってみたいと思っていたのです(^^♪
これならば作り置きして急に仕事に呼ばれても安心して家族に置いてゆけます
こんどこそ口ばかりでなく作るぞ!
それでは早めに寝て明日を楽しみたいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日はシーバスを狙ってみたいです
4619328_s_convert_20210518214204.jpg
目標が無いと前向きになれない気がする
誰もの心に、何かに向かって燃える火があります。それを見つけ、燃やし続けることが、私たちの人生の目的なのです。
Each one of us has a fire in our heart for something. It’s our goal in life to find it and to keep it lit.
byメアリー・ルー・レットン

(* ´艸`)明日どこまで出来るか楽しみだ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です