明日は釣りもいいけどゴルフ練習場もいってみたい

いわき市は雨降ってます大雨注意報も出てます
昨日までは夕方は晴れマークでてたんで海に行くの楽しみだったのですが
家にまっすぐ帰ってきました、お陰で家族と晩飯食べれたので良かったですが(*´▽`*)
来月初旬がこちらの地方のつゆ入りらしいのですが、もう梅雨入りしたといってもいいぐらい
雨がじとじと降り続いているような感じです。
明日は早起きしてみて雨が上がっていたら海にちょっとだけ行ってみようと思ってます。
雨が降ってきたら メジャー第4戦◇全米プロゴルフ選手権 が気になる!
松山英樹がマスターズ優勝 日本人初のメジャー制覇 を見てから ゴルフ練習 はやめて
釣りばっかりしているのですが、さすがにゴルフにも興味が出てきます
以前はほぼ毎週ゴルフ練習場に行っていたので
雨が降ったら久しぶり行ってみるのもいいかな
bandicam_2021-05-22_20-21-40-304_convert_20210522202243.jpg
ちょっと古くなりましたが(^^♪お気に入りの ダンロップ スリクソン Z545 ドライバー で爽快に
白球を飛ばすのも気持ちよさそうです(滅多にうまく当たらない)
検索したら 2015年のモデル でしたかなり古くなってしまった
デザイン的には 最新の ZX5 よりもデザイン的には Z545 のほうがいいな~
明日はどうしようか考えながら早めに寝てしまおうと思います。
それでは休みの日が楽しみなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
選択肢があるのも前向きな気持ちになれそう
我々はつねに、自らを変え、再生し、若返らせなければならない。さもなくば、凝り固まってしまう。
We must always change, renew, rejuvenate ourselves; otherwise we harden.
byゲーテ

(* ´艸`)けっこういい値段してる~

投稿者 norichanneru

「明日は釣りもいいけどゴルフ練習場もいってみたい」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    スリクソンのクラブはむずかしそうに感じますが、上手い人なら、使いこなせそうですね!
    最新でなく、少し前のモデルでも、十分に飛ばせると思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このドライバーはとても打ちやすく気に入ってます
    以前はバーナー使ってたのですが545の方が楽な気がします
    スリクソンのアイアンは難しそうな気がします(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です