今日はボウズでしたが久しぶりにお店でラーメン食べれました

若干遅めに朝5時から釣りに出かけてみました
沼ノ内海岸で ライトショアジギング したり 投げカニ網 を予定してましたが
海についたら、初体験の もや そして 波がすごく荒い ためあきらめました”(-“”-)”
bandicam_2021-06-06_23-12-54-554_convert_20210606232028.jpg
したらば、予定全体がくるってしまった感じになって
港巡りのドライブをしたり、鮫川河口で少しだけ釣りをしてみたりと
しまりのない午前中を過ごして、午後はPCで仕事したりしてたら
嫁と娘が帰ってきて ラーメン 食べに行く!ということで
久しぶりに家族で お店でラーメン いただきました(^^♪
20210606_180741_convert_20210606232111.jpg
いわき市の人気店 
店名 麺屋さ近
0246-28-5566
福島県いわき市平上荒川字桜町48-3
トリトンラーメン 塩 のセット をおっさんは注文して とてもうまくいただきました。
そのうち動画にしてUPしようと思います。
それでは疲れたので今日はもう寝る!おっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
実は明日も休みで釣り行くのでとても前向きなのでした
本当に悪い天気なんてものはない。ただ、さまざまな種類のよい天気があるだけだ。
There is really no such thing as bad weather, only different kinds of good weather.
byジョン・ラスキン

(* ´艸`)明日もカニを釣って食べたいです

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です