寿司を速攻で食べてスタミナ付けて仕事頑張ってます

年末のせいなのか、仕事どんどん増えてます
仕事があるのは幸せなことです頑張ります
晩飯をチャチャっと済ませるため久しぶりに かっぱ寿司 です
寿司が回ってないんですね(@_@;)
これから釣ってみたい魚を食べよう~
アジ イワシ サバ この辺は今後も釣りたい!
20211114_122913_convert_20211117210233.jpg
3巻盛り なんか嬉しいです(^^♪
美味いです かっぱ寿司 前より美味いんじゃないかな!?
青物も釣ってみたい
20211114_122536_convert_20211117210220.jpg
ハマチ です!いまだ見たこともありません
来年かな!?来年だな!
ハマチ はあんまり回転すしで食べたことなかったのですが旨いね。
そして ヒラメ なんとヒラメはいませんでした(T_T)
ヒラメ はやっぱり難しいな!
この後 🐙たこ 食べたのですが
画像がありませんでした!スミです!いやミスです!
タコも釣ってみたいのですが手強いやつかもです
というわけで遊んでられないですチャチャっと食べて
職場に戻って仕事して帰宅しました。
これからパソコン作業で楽しく仕事します
仕事は家に持ち込まないようにと思ってるのですが年末はしかたないですよね
頑張ります
気に入らないことがあれば、それを変えなさい。変えることができなければ、自分が変わりなさい。
If you don’t like something, change it. If you can’t change it, change your attitude.
byマヤ・アンジェロウ

(* ´艸`)年末忙しくなりますが交通事故に合わないようくれぐれも注意しましょう。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です