イタリア料理久しぶりに食べました!飲み過ぎないようにセーブして帰宅!

今夜は娘の受験合格お祝いで過去最大級の贅沢してます
場所は イタリア料理とワインの店 terrazza テラッツァ https://kankou-iwaki.or.jp/gourmet/51296
20211211_194441_convert_20211211204439.jpg
女性シェフが作り出す新鮮かつ安全な野菜をたっぷり使用した
心にも体にも優しいイタリア料理とデザート いただいてます
20211211_180437_convert_20211211204459.jpg
おっさんは酔っぱらうと 声がデカくなり いくらでも喋るように なってしまうので
嫁と娘にこんな素敵な店の雰囲気を台無しにするところを見せるわけにいかないので
ワイン一杯だけで我慢です🤣
20211211_180247_convert_20211211204831.jpg
娘も嫁も満腹になってました
お祝いが出来て嬉しかったです。お世話になっている皆様にあらためて御礼をもう上げます。
それでは、明日は実家の福島市へバスで行きます
ちょっと事情があってバスでの移動なんです久しぶりのバスの旅はどうなるのか
何か楽しいことでもあると良いのですが
世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。ひたすら進め。
byニーチェ

(* ´艸`)自宅に戻っとほっとしました!緊張してたんだ🤣

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です