サンタクロースに癒されました

何となく気忙しいです!年末なんですね
今日は いわき市 鹿島ショッピングセンター エブリア 行ってきました
クリスマス前の盛り上がり楽しいです
20211220_130717_convert_20211221000834.jpg
明日はちょっとだけ お酒の席 に参加してきます
感染症対策 をしっかりして行ってきます
酒飲むと楽しくなって 暴走 するタイプなので気を付けます
呑むよりも食べるほうに特化します<(_ _)>
20211220_130916_convert_20211221000901.jpg
サンタクロースをたくさん見てほのぼのしました
それではまた明日!
しまった日付が変わってしまった🤣
うつむいてはいけない。いつも頭を高くあげていなさい。世の中を真っ正面から見つめなさい。
Never bend your head. Always hold it high. Look the world straight in the eye.
byヘレン・ケラー

(* ´艸`)新鮮な刺身が食べたいです!そして熱燗が飲みたいです!
     どうやって我慢しよう!?

投稿者 norichanneru

「サンタクロースに癒されました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    かわいいサンタクロースが飾られているのですね!
    しかも、2種類も。
    あっ!2つ目の写真はサンタクロースでなく、雪だるまみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です