いわき市レンガ通りを歩いてきました

クリスマス前の忘年会シーズンですね
企業の7割が「忘年会しない」 言いだしづらい雰囲気!なるほど!
店側は「去年はゼロ、今年は例年の2割!今年も大変ですね(・_・;)
ちょっと用事があって2週間ぶりに いわき市 の繁華街に来ました
平日とはいえ忘年会シーズンだから少し人は出てるかな?
20211221_185800_convert_20211222062052.jpg
レンガ通り 〒970-8026 福島県いわき市平
ん~ まばらですね(@_@;) 
福島県から感染症対策について!
【新型コロナ】県民の皆様への注意喚起
新たな変異株であるオミクロン株は、感染力が高く、既存のワクチン効果の低下や、再感染リスクの増加が懸念されています。
引き続き、基本的な感染防止対策の徹底をお願いします。福島県HP参照
ちょっとみんなで楽しく飲みましょう(^^♪という雰囲気ではないかな。
20211221_185846_convert_20211222062104.jpg
いわき市田町はスナックなどのお店が多く飲み屋が盛んな場所ですが
何気にいい感じの居酒屋やBarもたくさんあるんですよね
2年ぶりに 田町 で飲んだら
飢え死に直前で食べる食事ぐらい美味かったりしそうですね
それではまた明日

尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、自分の力のないことは天に任せて、自分の心がけをよくし、根本から再生の努力をする人である。
by武者小路実篤

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です