なんとなく調子悪い気分さえない(+_+)早く寝て明日頑張ります

やっと家に持ち込んだ仕事がおわりました(+_+)
あと二日仕事して楽しみな日曜日なのですが
ちょっと仕事が入って 午前 午後 と職場に行くことになり
サーフ行きは断念(+_+) 小名浜港のあたりをうろうろ する予定です
ゴルフ練習はなんとなく気乗りがせずやめとくことにしました。
どうしようかな~と迷っているときはあまり調子が良く無い時です
仕事も遊びも中途半端になりがち(+_+)
今日はビール飲んでリラックスして明日に備えたほうが良さそうです
おつまみは嫁にもらった
プロテインスナックわさび醤油味 です!
20220111_205135_convert_20220120232235.jpg
ミニストップ に売ってるらしいのですが
ネーミング的にけっこう好みだな
体にもいい感じがする(^^♪
さっそく 金麦 と共にいただきます<(_ _)>
20220111_205241_convert_20220120232253.jpg
画像が逆さまだ🤣
金麦 は相変わらずの美味さだったのですが
プロテインスナックわさび醤油味  がお世辞にも美味しいとは言えない気がする!
体にはきっといいので悪くはなと思いますが・・(^^♪
ということでいまいち乗りの悪い夜になったな
きっと疲れたんだ布団はいろう(^^♪
それではまた明日!
人間に関することに安定などないことを忘れてはならない。それゆえに、繁栄している時には過度の喜びを避け、逆境にある時には過度の落ち込みを避けなさい。
Remember that there is nothing stable in human affairs; therefore avoid undue elation in prosperity, or undue depression in adversity.
byソクラテス

(* ´艸`)こういう時に限って眠れなかったりする(+_+)

投稿者 norichanneru

「なんとなく調子悪い気分さえない(+_+)早く寝て明日頑張ります」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    調子の悪い時は無理しないほうがよいです。
    コロナウィルスの感染拡大中だから。
    プロテインスナックわさび醤油味を食べてみたい!
    ミニストップに行ってみます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます<(_ _)>
    体調悪いと感染しやすいですよね
    気を付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です