うまい豆大福をいただいて元気に働けました

立春なんですね、春の始まりなんですが寒いです(^_^)
コロナやら五輪やら仕事やらなにかと忙しいのですが
以前より、休日はしっかり釣りして遊んでストレス解消して
自宅に仕事はあまり持ち込まなくなりました(^^♪
健康で長く仕事を続けていきたいなどと年寄りっぽい考えをするようになりました(・_・;)
そんなですが、今日のおやつ時に 大好きなやついただきました!!
20220204_141339_convert_20220204212101.jpg
これは 福島県いわき市が誇る 銘菓 豆大福 です!!
いわき市内郷綴町秋山25
和菓子 ふくみや
0246-26-2007

職場でひとり1個づつ!おっさんもいただけました
久しぶりに食べました(*^^)vもう最高です
年々甘いものに目が無くなっているおっさんは
実は子供の頃から餡子大嫌いだったのですが
ここ最近では 餡子 最高!しかも ふくみや の大福は格別です
bandicam_2022-02-04_20-52-08-389_convert_20220204212124.jpg
自宅からほど近い所にお店があるのですが
正直言うと殆ど行ったことない<(_ _)>
来週は両親のところへ行くので お土産は ふくみやの豆大福 にしようかな(^^♪
創業50年「おいしく食べてもらいたい。」の想いを込め、ひとつひとつ丁寧に包んだ豆大福
みな様にも是非召し上がっていただきたいです。

豆大福 いただいて元気に仕事が出来ました
今週も明日働けばお休みです、またなかなか釣れないサーフに行きたくなってます
日曜日は天気は良さそうです!問題は風ですね(^_^)
それではまた明日!
どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。
by松下幸之助

(* ´艸`)食事量と酒の量が若干減って甘いものがすごく増えてます
     やばいやつ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です