幸せが戻ってくるお菓子食べてます、止まらないおいしさです。

3回目のあのワクチンM社製の接種で体調を崩していた嫁でしたが
お陰様で回復して仕事もすることが出来ました!良かったです(・ω・)ノ
翌日、具合悪くなる人が周りに多いのでお気を付けください
おっさんは F社 3連続 だったのですが 3回目 の翌日に
アサマズメ で ルアー 投げまくってたら 両腕 痺れて上がらなくなって
体がゾクゾクして家に帰って寝てました(+_+) 皆さんも注意してください。
釣りに行けずなんとなくスッキリとしない体調でしたが仕事を無事終えて帰宅すると
嫁から素敵なものをいただけました(^^♪
ハッピーターンが開発されていた時期は、第一次オイルショックの影響で、日本中が不景気な状態だったんだって。そこで、文字通り幸せ(ハッピー)がお客様に戻って来る(ターン)ように、願いをこめて新商品に「ハッピーターン」と名付けたんだよ!HP参照
20220221_195247_convert_20220221204509.jpg
亀田製菓 ハッピーターン
これはとって美味い、日本人なら誰でも知ってる有名お菓子ですね、どうしたんですか?
しかもこんなデカい箱で売ってるんだ(@_@;)
おっさんにこんなにたくさんくれるの?
嫁に聞いてみたところ、食べるのを楽しみにしてしまって置いたら忘れてたそうです(^_^)
賞味期限の方はご想像にお任せします
20220221_195343_convert_20220221204520.jpg
いわき市に住む前は 新潟県 に住んでいたので 亀田製菓 は身近な感じします
仕事で 亀田製菓が開発した イオンバランスおかゆ を新発売の時に取り扱って
亀田製菓の方と仕事もしたことあります、懐かしいな~

今でも引き続き販売してるんですね
亀田製菓が新潟大学医歯学総合病院小児科(新潟市)、木戸病院小児科(新潟市)と共同開発した、
栄養・水分・電解質補給をサポートするお腹にやさしいおかゆです。HP参照
水分と電解質を効率補給することのできるおかゆです
少量のおかゆを炊くのはたいへんです
お子様に食べやすく作られています
忙しい現代のお母さんの助けになっているのだと思います。
いや~ハッピーターンのお陰で昔を思い出すことが出来たし良かったな~
しかし!ハッピーパウダー で止まらないおいしさ🤣
ガツガツ食べてます やばいよ太ってしまう🤣
20220221_195420_convert_20220221204531.jpg
M社のワクチンのお陰で嫁がハッピーターンの買い置きを思い出し
消費期限〇〇のハッピーターンをガツガツ食いながら
営業マンだった昔を懐かしむおっさんのお話でした
それではまた明日!
「それは私の責任です」ということが言い切れてこそ、責任者たりうる。
by松下幸之助

(* ´艸`)まじで食いすぎ!

投稿者 norichanneru

「幸せが戻ってくるお菓子食べてます、止まらないおいしさです。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    ハッピーターン
    塩味に、少し甘味が入っていて、美味しいと思います。
    お菓子の賞味期限は、少しくらい過ぎても問題ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です