これより福島県相馬市へ移動!初の車中泊してみます!明日はサーフです。

明日より3日間のお休みをいただきます<(_ _)>
ブログの・本格再開・YouTubeへの動画配信・Twitterをやり始めて
2年が経過しました<(_ _)> 
ブログを読んでいただいている方
Twitterで絡んでいただけてる方
YouTubeチャンネル を見ていただいてる方
心より御礼申し上げます<(_ _)>
新型コロナウイルス流行により生活が一変して
酒とゴルフだった おっさん が 温泉 いったり 山へ いったり
密を避けて活動を始めて
YouTube にもチャレンジして 夢中ですごした2年間でした
最近は 釣りに はまってますが 自分の一番やってみたいことを
これからも探し続けてみたいです。
新型コロナウイルス流行がおちついてきて、もとの生活に戻り始めて
仕事も忙しさを取り戻してきて、ブログ作成・動画編集の時間の確保が
きびしくなって来てますが、出来る限り続けていきたいです。
ところで、今回の3連休の予定ですが
福島県相馬市に移動して 初の車中泊!
1日目 アサマズメ 相馬のサーフにて 夢のヒラメ・シーバス・マゴ チチャレンジ
bandicam 2022-06-10 19-43-55-482
DUO ビーチウォーカー ウェッジ を始めて投げます!
実家に移動し 爺ちゃんに 父の日プレゼント 届けます
bandicam 2022-06-10 19-46-15-181
2日目 福島市 高湯温泉 へ移動
爺ちゃん婆ちゃん 5月の田植えお疲れ様!
高湯温泉 吾妻屋 にて大宴会を予定しています
ありがたく県民割を利用させていただきます。
ということで出発いたします
どんなドラマがまっているのか楽しみです
それではまた明日!
人生には、二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。
byアインシュタイン

(* ´艸`)車中泊ってダイジョブなのかな(^_^)

投稿者 norichanneru

「これより福島県相馬市へ移動!初の車中泊してみます!明日はサーフです。」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    新型コロナ(中国・武漢発祥)も落ち着いてきて、オミクロン株も弱毒化してきたので、ひと安心していたのですが、、、
     知人の娘さん夫婦が感染しました。
     娘さんは39度の熱で、お孫さんと一緒に自宅で隔離、旦那さんは41度の熱でアパホテルで隔離中です。
     僕はワクチン未接種なので、期を引き締めていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くれぐれもご注意ください
    ほんとに少なくなってんのかな?
    という感じもするのですが(*_*;

  3. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    コロナはオミクロンに置き換わってから、症状が軽症化してきているので、、、、
     PCR検査を受ける人が少なくなってきているので、結果、見かけ上の感染者も少なくなってきているのかも?です。
     実際は、ウイルスが、うじゃうじゃしてそうな気がします。

  4. SECRET: 0
    PASS: 13ec29e2cbcc44fdd04c40467f3c19a7
    いつも読むたびに優しさを感じます。
    爺ちゃんいい息子さんで幸せですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です