とても小さいマゴチ?釣れました

昨日、松川浦の釣り場近くの駐車場で 
初めての車中泊を行って、釣りをする予定でしたが
いつもと同じく、予想どおりの未来は待っておらず
予定の松川浦の釣り場に工事中?のため近づけない!
てなことがありまして
宮城県仙台市のサーフに向かってしまったおじさんです!
予想以上に、時間がかかりまして到着は 1:00 を過ぎてしまいまして
釣り場近くの コンビニ の駐車場をお借りして初の車中泊して
仙台サーフ楽しみました!
いわき市で良くいってるサーフも素晴らしいものですが
初めての遠征した 仙台サーフ はとても広く素晴らしいところでした
最近、購入した ゴメクサス の ハンドルノブ と リールスタンド😊
とてもよかったです!
bandicam 2022-06-09 23-21-18-115
bandicam 202<span style=大きい文字2-06-11 22-53-19-738″ width=”472″ height=”280″ />
そして、釣果はといいますと! 小さなマゴチ と思われる 生き物釣れたのです!
ただいま実家におりますので、画像及び動画のアップは後日にいたします<(_ _)>
明日は両親とともに 久しぶりの 温泉です!
それではまた明日!
過去には感謝を、現在には信頼を、未来には希望を
byオットー・ボルノー

((´∀`))また仙台に行きたい!

投稿者 norichanneru

“とても小さいマゴチ?釣れました” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です