今日はボウズでしたが、カルピスが最高に美味かった。

今日は、ボウズでした(*_*; 一度も魚信はなく終了
体調もいまいちで、謎の軽い腹痛と倦怠感(T_T)熱は無いです
食欲あるし釣り出来るし問題ないので
明日も サーフ へ行ってみることにしました。
昨日用意した ダイソー ソルト用ジグヘッド と 50%増量シャッドテールワーム は
波が強かったので使うの止めてみました
bandicam 2022-07-30 20-49-20-940
日の出時刻から霧がすごい!
こういうのを濃霧というんですね
とりあえず駐車場へは十分帰れる視界が確保されてるのでダイジョブです
4:40頃 が日の出だったのですが
8:30頃になると 体力の限界を迎えました
bandicam 2022-07-30 20-49-55-884
なんにも釣れないとモチベーションもダダ下がりです
釣りを終えて駐車場に戻ってから
ヒラメ が釣れたらこいつで冷やそうと思っていた
カルピスウォーターの冷凍を取り出して飲んでみたら

めちゃくちゃ美味い!
近くのコンビニで冷凍で売ってました
これは良いです!明日も飲もう(^^♪
4時間経過していたのですが今日はシャーベット状でした
明日はどうなるか楽しみです
それではまた!
我々にふさわしいものは、快活と勇気、希望を実現しようとする努力である。
byエマーソン

(* ´艸`)カルピスがこんなに美味いなんて!

投稿者 norichanneru

「今日はボウズでしたが、カルピスが最高に美味かった。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    カルピスは暑い時に飲むと最高に美味しいです。
    コーヒー飲むより、全然良いですね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しばらくカルピスにはまってしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です