過去最高の釣果で夜はピザで乾杯!

朝4:00 に起きるつもりだったのですが、ついつい 4:15 まで
布団の中でぐだぐだしてしまって(-_-)
ちょっとで遅れで目的地のサーフに到着
予想以上 に アングラーさん が来ていました💦
あの辺で釣りたいな~なんて場所はほぼありませんでしたが
どうにか釣りを開始(^^♪
心配ていた 肩痛 腰痛 は釣りをしているときは
ほぼ感じませんでした!
後日どうなるか解りませんが💦
bandicam 2022-10-16 21-52-49-114
秋のちょうどいい気候で最高でした
詳しくは来週末 YouTube にて公開予定です
釣れてますので動画が作りやすいです(^^♪
朝3:00 と 朝4:00 では午後の疲れがまるで違うようで
午後も元気に掃除やらなんやら家のこと出来たし
充実した一日を送ることが出来ました
それとも魚が釣れて一気にリフレッシュしたということでしょうか(^^♪
夜は、嫁が何もしたくないということで
久しぶりに ピザーラ の宅配を利用しました
bandicam 2022-10-16 21-53-37-571
おっさん ピザ 大好き!もう最高です
4種類が一度に楽しめるピザでした😲
家族3人でピザを食べるのは久しぶりです

実は、嫁はおっさんとは違くてとてもしっかりものなので
新型コロナウイルス感染予防のため
ピザのような複数人の飛沫がかかってしまう食べ物を避けて
食事は全部、個別に盛り付けていました
感染拡大がそこまで酷くなくなって
嫁も少し安心してきたのではないかと思います(^^♪
ピザーラ のピザ最高でしたが
イタ飯にいって飲んだり食べたりしたくなった!😆
そろそろ以前の暮らしに戻っていくのでしょうか
出来る事なら 付き合いゴルフ 付き合い🍶酒 は
あんまり復活しないといいんですが💦
釣りの回数減っちゃいますから!
ということで明日からまた仕事頑張ります
職場の皆さんに聞きたくもない
魚が釣れた話をたくさんしてしまいそうです(^^♪
それではまた明日!
健康な人には病気になる心配があるが、病人には回復するという楽しみがある
by寺田寅彦

(* ´艸`)いまだかつてない大物が釣れたのですが!
     持ち前のダメっぷりも発揮しました
     動画にするのが恥ずかしいかもです。
     

投稿者 norichanneru

“過去最高の釣果で夜はピザで乾杯!” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    付き合いゴルフなんてやめて、釣りに行ってください!
     絶対にそっちの方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です