レトルトカレーが強い味方になった月末

数日前の事ですがお昼に何も食べるものがなく
職場の施設で提供するお弁当の残りご飯で
密かに楽しみにしていた カレー を食べたんですが
bandicam 2022-11-26 19-48-16-802
グリコ カレー職人 ビーフカレー 中辛
レンジでチンするだけで
本格的なソースが楽しめる!
箱から空けて 別皿 に 移して温める必要なく
そのままレンジに入れられるタイプです!これ便利だよな~
bandicam 2022-11-26 19-48-44-691
パッケージ通りに旨いし!
リースなぶるな価格です
違う味のシリーズもあったのでいろいろ試してみたいです
bandicam 2022-11-26 19-49-16-115
小さいけれども ビーフ の食感も感じることが出来ました(*^^)v
11月も月末のお小遣いは厳しく( ;∀;)強い味方ができた!そんな感じです
金曜日はカレーの日にしようかと思います
土曜日~月曜日は休みをいただいて福島市の実家にいるのですが
明日の日曜日に農作業をしていわき市に戻ることになりました
職場で人手が足りなくなりました
第8波の影響ではないのですが年末まで忙しくなりそうです
ちょっとはやくだつおっさんになりたいものです
それではまた明日!
私は食いしん坊ではない。食べ物の冒険家だ。
byアーマ・ボンベック

((´∀`))隙あらば釣りに行きたい!

投稿者 norichanneru

「レトルトカレーが強い味方になった月末」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    カレー職人・・
     これはスーパーの安売りで50円前後で売っていることが多いので、ついつい特売日には10個くらいは買ってしまいます。
     我が家の味方です。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    最近のレトルトカレーは電子レンジで2分くらい温めるだけで、美味しく頂けるので便利ですね。
    自分もたまに買いだめしておきます。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    旨くて安いのがあったら買いだめしてみます(‘◇’)ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    50円前後凄いです
    こっちも特売が楽しみになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です