天気よかったのでアスファルト補修したら腰痛再発(T_T)

いわき市は昨日と今日といい天気が続きまして
空気はヒンヤリしてますが日中は過ごしやすいです(^^♪
お昼ごろ仕事で出かけて海も見れたしtweet出来たし
何となく調子よかったので
以前より気になっていた駐車場のアスファルト補修することにしました。
bandicam 2022-12-08 20-56-28-040
車で10分ほどで 前田道路いわき合材工場 がありまして
全天候型高耐久型常温アスファルト合材 マイルドパッチ 20kg 購入できるんです
送料等が掛からないのでネットより安く買えると思います
bandicam 2022-12-08 20-56-46-888bandicam 2022-12-08 20-57-18-424
施工したい場所をかるく掃除して
マイルドパッチ を適当に盛って
水をかけて
踏みしめます
bandicam 2022-12-08 20-57-24-377
この場所は車の往来が多い場所でして
前回 2021/07/23 に施工したところです
約一年半で マイルドパッチ が7割ぐらいとれてしまいまいしたが
施工も簡単だし 値段もお手頃なので
けっこう良いんじゃないでしょうか
詳しくはYouTubeでご確認ください

昼休みを利用しての施工だったのですが
色々とドタバタして、雑な仕上がりになりましたが
様子をみてまた施工したいです
僅か マイルドパッチ 20kg 一袋だけの施工でしたが
直後から 腰 に痛みが発生( ゚Д゚)
これからしっかり ストレッチ して休みます
それではまた明日!

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。
楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。
by吉川英治

(*`艸´)今日はこの後に5回目のワクチン接種したしぐったりです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です