恵方巻とマメで腹いっぱいです!

無事に仕事を終えて帰宅しました
今日は、節分ということでおっさんのPC部屋に
マメ等 がたくさんまかれていました
bandicam 2023-02-03 20-57-50-851
歳の数ぐらいはありそうです💦
今年も病気にならずに元気にすごせそうですす
いまやっと気づいたのですが
鬼滅の刃 の 豆 だ(^^♪
今週末は釣りをお休みしてPC作業します
ちょっと残念ですが 寒 は過ぎてしまいます(T_T)
寒ヒラメ は来年のお楽しみです。
今日もPC作業に入りますので
また明日!
生きる者全てに春は来る。希望を持つことだ
ソリッド・スネーク

(*`艸´)恵方巻も食べたし腹いっぱいだ

投稿者 norichanneru

「恵方巻とマメで腹いっぱいです!」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    やはり、節分には、落花生もありますよね!
    静岡では、豆と落花生といっしょにまくところもあります。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    子供の頃はでん六豆が最高でした
    赤塚不二夫の鬼の面が楽しかったのですが
    今の子供は鬼の面で喜ばないですね(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です