味噌バタークリーミーで満たされました。海は釣れてないみたいなので管理釣り場とか行ってみようかな。

どん兵衛 味噌バタークリーミーうどん食べてみたぞ
朝の冷え込みは厳しいのですが日中の日差しはちょっと春らしさを感じます
相変わらず、昼休みに外食をする気にならず
お世話になっている セブンイレブン いったわけですが
入り口のすぐ近くに陳列されていた
見たことの無いパッケージの日清どん兵衛にワンパンチでやられました
bandicam 2023-02-17 21-16-33-100
寒い季節に 味噌バター 絶対うまいし
ちょいニンニクぐらいだったら昼でも許してくれそうだし
クリーミーうどんってどんな感じなんだ?
bandicam 2023-02-17 21-16-56-508
かやく と 粉末スープ を入れて 5分 待つのはいっしょです
お揚げが無いのは、どん兵衛ファンとしては辛いとこかな(T_T)
仕上げに バターオイル 投入して完成です!
「日清のどん兵衛」から背徳感あふれるメニューが登場!
味噌ベースのクリーミーなつゆにバターとニンニクの風味を加えた
“コクうま” な味わいが特長です。HP参照しました
bandicam 2023-02-17 21-34-16-817
背徳 と真ん中に書いてあるのですが
あんまり使わない言葉なものでよくわからなかったのですが
背徳 道徳に背くこと しっくりこないな(@_@;)
背徳感 自分に対して感じる後ろめたい感じ これか?
日清の別なページにあった記述
罪な素材を積み重ねた、背徳の麺トリオ
香り豊かな味噌バターにクリームの風味と
ほんのりニンニクをきかせたコクと旨み溢れる一杯。
そういうことですか!
ところで 麺トリオ とは?
カップヌードル チーズバタークリーミーカレー
日清のどん兵衛 味噌バタークリーミーうどん
日清焼そばU.F.O. チーズ背脂台湾まぜそば
これが! 日清 背徳の麺トリオ だった😆😆😆

「日清 背徳の麺トリオ」は2023年2月13日(月)に新発売してた!
確かに濃厚でクリーミーで滑らかでニンニク効いてて美味かった
bandicam 2023-02-17 21-17-30-683
次は 日清焼そばU.F.O. チーズ背脂台湾まぜそば 食べてみたいです!
しかし!定番の Wかつおだし と ふっくらお揚げ がとっても恋しくなるな🤣🤣🤣
明日働くと日曜日です
海が全然釣れてないみたいなので
管理釣り場 とか 釣り堀 とか行ってみるかな
それではまた明日!
たいせつなのは、じぶんのしたいことをじぶんで知ってるってことだよ。
byスナフキン

(*`艸´)全然釣りに行けてないな

投稿者 norichanneru

「味噌バタークリーミーで満たされました。海は釣れてないみたいなので管理釣り場とか行ってみようかな。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    ラーメンでなくうどんでも、味噌味やバター味があるとは?
    きっと美味しいでしょう!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うまいんですが
    やっぱり定番のやつがすぐに食べたくなります(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です