今日も釣れず疲れました。そんなときの対処方法は美味いアイス!

雨が上がって幸運な日曜日を迎えました

疲れ気味だったせいか4:29の日の出時刻には間に合わず

5:20頃からサーフフィッシング開始しました

雨風は無かったのですが、意外と波がじゃぶじゃぶです

4時間ほど頑張りましたが

魚を求めて浜を彷徨うサーフゾンビ状態継続決定🥶

人間に戻れませんでした😂

本日の大物海藻!!

今回はゴミ多めな海でした次回も頑張ります!!

4時間サーフフィッシングを楽しんだら

無性に甘い物欲しくなって

我慢できずに ローソン に行ってしまった💦

チョコモナカジャンボ もしくは ジャイアントコーン 

あたりが定番なのですが

なんだこれ?

ザ・クレープ Toshi伝説 なるアイスを買ってしまった

ザ・クレープはザクザクなチョコと
もちもちのクレープの皮、
2つの異なる食感が合わさった
デザート感覚の不思議なアイス。
この食感を求めて彷徨う人が
いるとかいないとか・・・HP参照

https://youtu.be/vE0gNzdpJ-A

アイス好き、スイーツ好きのレジェンドアーティストToshl降臨!

アイス・チョコレート・クレープ 濃厚な甘さともちもち食感でした

美味いけど車内で食べるとボロボロ落ちるので

食べ方に気を付けましょう💦


サーフ以外でも彷徨うゾンビになってしまいそうです🥶

明日からまた仕事忙しくなりそうです

無理せずゆるく頑張ります

それではまた明日!

素晴らしい計画は不要だ。計画は5%、実行が95%だ。

カルロス・ゴーン

(*`艸´)海に行けてスッキリしたけど肩が痛いかも😂

投稿者 norichanneru

「今日も釣れず疲れました。そんなときの対処方法は美味いアイス!」に2件のコメントがあります
  1. チョコジャンボモナカもジャイアントコーンも大好きです。ザクレープ気になる!明日買ってきつな冷凍庫にストックしたいです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です