またルアー買ってしまって反省しています。魔界恐るべしですが明日は楽しくなげまくります!

ワクチン接種による体調不良もほぼ改善(・ω・)ノ

今週予定していた仕事もほぼほぼ終了😊

明日はサーフフィッシング!と思ったら

まさかの雨予報です😂😂😂

しかし、朝3時~7時ぐらいまでは

今のところ曇り予報なので行きます!

帰宅途中に今週もどうしても使ってみたくなった

ルアーに散財してしまいました😅😅

ADUSTA 

SEA SHAKER 90 25g

カラー:キングライオン

シャローサーフに特化したルアーということで購入してしまった

思っていたよりサーフは浅いんじゃないだろうか?と

今年になって思うようになりまして

いままでは40gのルアーを遠くにドボンとなげて

ボトムまで落として巻くを繰り返していたのですが

令和5年3月から全く釣れない時間を過ごしてるうちに

フローティングミノー で レンジ を気にしたり

前回から30gですがワームを使ってみたり

釣れないなりにも色々と勉強する時間となり

そろそろきっと釣れる予定なんです。


明日はこのキングライオンをゆっくり巻いて

弱った小魚を演出したいです😁

レーザーインパクト発見!

さあ帰ろうと思ってダイワのルアー売り場をちらっと見たら

3個だけ以前よりどうしても欲しいと思っていた

オーバードライブレーザーインパクト95sを見つけてしまった

カラー:マックスレーザー

過去いちばん魚をかけているルアーは

ダイワのオーバードライブ120sなのですが

今年の新商品レーザーインパクトはなかなか手に入らず

ネットでもすぐ売り切れてしまってたので

思わず散財😅😅😅やってしまった

こんな時だけ一度きりの人生だ!などと思うのは

なぜなのか不思議です。

これが魔界といわれる由縁なのですね😨😨😨


ということでお財布はダイエット終了!

3時間ほどサーフを歩いてボディメンテナンスと

魚との出会いを求めて明日も頑張ります

雨よ降らないでくれ~

それではまた明日!

ルアー購入の反省m(__)m

私はまたルアーを買ってしまい、自分自身に対して反省しています。今回の購入は衝動的で、本当に必要だったかと自問自答しています。以前も同じようなことがあり、財布に負担をかけてしまいましたが、繰り返すことになってしまいました。

反省すべき点はいくつもあります。まず、計画性の欠如です。ルアーを買う前に、自分の釣り道具の整理をするべきでした。既に持っているルアーの中から使っていないものや必要のないものを見つけ出し、売却するなどの方法がありました。しかし、私はその手間を 省いてしまい、新しいルアーを買ってしまったのです。

また、衝動買いへの耐性が弱いことも反省すべき点です。魅力的なルアーを見つけた瞬間に、理性が吹き飛んでしまいました。購入前に冷静に考えるべきでした。

そして、予算管理の欠如も大きな反省点です。私はルアーに対して過剰なお金を使ってしまい、本来他の重要な出費に充てるべきだった資金を浪費しました。将来の計画や優先順位を見極め、予算内で買い物するようにしなければなりません。

これらの反省点を踏まえて、今後は慎重な購買意識を持つようにします。ルアーを買う前に自問自答し、必要なものかどうかを再確認します。また、予算管理を徹底し、節制を心掛けます。

自己成長のためにも、今回の反省を忘れずに次に生かしていきたいと思います。

なんてね😁

投稿者 norichanneru

「またルアー買ってしまって反省しています。魔界恐るべしですが明日は楽しくなげまくります!」に2件のコメントがあります
  1. 私は冷蔵庫にプリンがあり、冷凍庫にはチョコジャンボモナカがあるのに、40%引きにつられてデカいティラミスを衝動買いしました。反省してます(°▽°)
    なんつって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です