3度目の挑戦となるサーフで初めての釣果!小さな舌平目。

22時ごろ猛烈に眠かったのですが

3度目の挑戦となるサーフに向かって出発!

所要時間30分ほどで到着し

車中泊して 3:30 サーフイン

日の出 4:34 

暗い海にルアーを投げるのもようやく慣れてきて

暗い時間に釣れたことはまだないのですが

涼しくて最高です。

思ったよりもアングラーさんが少なく感じながら

日の出時刻を迎えました

この場所は海からじゃなくて陸から日が昇ります

それもまたいいもんです。

日が昇ると見えなかっただけでアングラーさんたくさんいて

一時は移動も出来ない程でしたが

残念ながら釣れているアングラーさんはいないみたいでした💦

場所:福島県いわき市錦町

   須賀海岸

広々としていて

フルキャストするととても気持ちいいです

幸運にも私には舌平目が一枚釣れて

ボウズ逃れ出来ました🤣🤣🤣

それと、目の前の波のなかに大きなシーバスが泳いでました!

サーフのどこかに釣れるポイントもあるはずです

また遊びに行ってみます。

それではまた明日!

(*`艸´)今日も釣行後ぐったりしてましたが

   明日の朝は超回復確定です。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です