VANSANで久しぶりのイタリアン大食い!大満足です

久しぶりに家族で外食することが出来たのですが

家族の中で自分が一番喜んでいたかもしれません

それは、イタ飯を食べに行った時はなぜか

酒を飲ませてもらえるからです!

そして遠慮なく食べ物頼める!

家族で気軽に行ける本格イタリアン VANSAN

初めてのお店です、回転すし、焼肉店、と同じ建物の一角にあります

遠慮なくピザやパスタを注文して食べまくりました

店内には小さな子供連れや年配の方までいらっしゃいました

まさに家族で楽しめるお店だな

画像の他にもいろいろ食べてます(*´▽`*)

我が家はガブガブと酒を飲むのは私だけで

家族が注文してみたけどあまり好みで無かった食べ物が

私に回ってくるのですが

そういうメニューはいつも酒にピッタリなんです!

お気に入りの店になり注文するメニューが固まってくると

あまりこの流れが無くなります

今日はムール貝が大量に来た(*´▽`*)

久しぶりにチーズの盛り合わせです

これも家族チョイスですが、私の大好きなブルーチーズとオリーブがたくさん回ってきました

ブルーチーズは食べやすくアレンジされているみたいで

甘みのある何かと混ぜてありました

本日いただいたメニューは全部優しい味に感じました

家族連れで楽しめる味付けということなんだと思います。

家族全員一致でデザートに選んだ生搾りモンブラン

アイスクリームにモンブランを絞るマシーンで

予想よりも細いモンブランをモリモリかけてくれます

こういうパフォーマンスも楽しいです。

家族3人で食べて呑んで一万円程でした

たまにはプチ贅沢もいいもんですね。

また食べに来れるよう頑張って働きます!

それはまた明日!

(*`艸´)実はデザートの後にチーズフォンデュ食べたくなって

   一人で2人前ぐらい食べたら

   腹いっぱいになって何もできなくなりました(+_+)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です